ヴェールヌイと過ごす日々
作者:もふもふ毛玉

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 ヴェールヌイ 日常 日常 ケッコン済み
ヴェールヌイといちゃいちゃするだけの一話完結型小説です。深海棲艦とは仲良くできないので、深海勢が好きな人はご注意を。オリ主=司令官
  ヴェールヌイは天使2015年12月02日(水) 17:30

読者層が似ている作品

速水さんだって取り乱す。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

奏さんは照れをあまり表に出さないけど、それが出たらどうなるかなと思ってやりました。キャラ崩壊はマジで許してください。


総合評価:2423/評価:6.32/話数:6話/更新日時:2017年07月27日(木) 01:54 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:14142/評価:8.58/話数:59話/更新日時:2017年11月30日(木) 17:00 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6883/評価:8.21/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8810/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報