俺こと天海夏美には三つ上の姉である春香姉さんがいる。
そして何より俺には前世を生きてきた記憶が宿っている。
前世と性別は変わったけど……まぁなんとか元気にやってたりするからいいのだ。
そしてある日出かけるとだけ言われて連れて行かれた先は765プロダクションという小さな芸能プロダクションだった!
まさかアイドルのオーディションを受けるなんて知らなかった俺はろくなおしゃれもせずオーディションを受けてなぜか『ティン!』と来たらしく合格してしまった!
はてさてどうなることやら……
器と中身のギャップに苦しんだり。
もう女の子を好きでもいいんじゃないかと思ったり。
女としての自覚を少しずつ持って行ったりする、そんなお話。



反り投げさんに書いていただいた夏美のイラストです。
元絵はpixivの方にございます。
改めて感謝……っ!
8/27新たに書いていただいた挿絵を追加いたします。(3枚目)

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】



私のアカウントです↓
https://twitter.com/karasu_yosinonP

見切り発車です!
  プロローグ:騙されてオーディション。()
  第一話:初めまして765プロ。2016年04月06日(水) 14:00()
  第二話:自信あって初レッスン。2016年04月12日(火) 17:00()
  第三話:戸惑ってプロモーション。2016年04月19日(火) 02:00
  第四話:三人寄ってユニットレッスン。2016年04月26日(火) 08:00()
  第五話:ゆっくり休んでリハビリテーション。2016年05月18日(水) 02:00()
  第六話:張り切ってオーディション。2016年06月01日(水) 21:00()
  第七話:輝いてオンステージ。2016年07月19日(火) 01:30()
  第八話:時流れてCDデビュー。2016年08月27日(土) 08:00()
  第九話:二人のリボンは姉妹の印~騙されてアイドル活動~2016年10月26日(水) 19:00()
  小話1:なんてことない日常。2016年11月08日(火) 16:00
  第十話:そういう運命。2016年11月11日(金) 12:00()
  第十一話:"準備"を始めた俺達(前編)2017年05月23日(火) 00:27
  第十二話:"準備"をはじめた俺達(後編)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ