タイトル二人のリボンは姉妹の印~騙されてアイドル活動~小説ID80964
原作アイドルマスター作者霞身
あらすじ俺こと天海夏美には三つ上の姉である春香姉さんがいる。
そして何より俺には前世を生きてきた記憶が宿っている。
前世と性別は変わったけど……まぁなんとか元気にやってたりするからいいのだ。
そしてある日出かけるとだけ言われて連れて行かれた先は765プロダクションという小さな芸能プロダクションだった!
まさかアイドルのオーディションを受けるなんて知らなかった俺はろくなおしゃれもせずオーディションを受けてなぜか『ティン!』と来たらしく合格してしまった!
はてさてどうなることやら……
器と中身のギャップに苦しんだり。
もう女の子を好きでもいいんじゃないかと思ったり。
女としての自覚を少しずつ持って行ったりする、そんなお話。



反り投げさんに書いていただいた夏美のイラストです。
元絵はpixivの方にございます。
改めて感謝……っ!
8/27新たに書いていただいた挿絵を追加いたします。(3枚目)

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】



私のアカウントです↓
https://twitter.com/karasu_yosinonP

見切り発車です!
タグ女オリ主 ガールズラブは保険 TS転生 俺っ娘(中身おっさん) 原作知識なし アニマス基準 アニマス前日譚より 不定期更新
必須タグガールズラブ オリ主 転生 性転換
掲載開始2016年04月03日(日) 08:00話数連載(連載中) 14話UA283,486
最新投稿2017年06月01日(木) 01:35しおり835件お気に入り3,804件
開示設定通常投稿合計文字数126,081文字感想151件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,006文字総合評価5,117pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.25:8.25  投票者数:100人 (平均評価☆7.99 加重平均☆7.31)
評価
☆10:9
 
 
☆9:45
 
 
☆8:19
 
 
☆7:13
 
 
☆6:4
 
 
☆5:3
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: