これは川神学園に新任としてやって来た養護教諭の日記である。




注意

予告なしで過去の文や設定を変える事があります。それが大丈夫という優しい方は覗いてくれると幸いです。


※現在設定を練り直しながら1話からノロノロと改稿中
原作前
  始まり()
  2話2016年08月02日(火) 06:33()
  3話2016年08月02日(火) 11:22()
  4話2016年08月03日(水) 14:04()
  5話2016年08月11日(木) 11:04()
  6話2016年08月13日(土) 06:33()
  7話2016年08月16日(火) 19:26()
  8話2016年08月20日(土) 04:06()
  9話2016年08月21日(日) 07:19()
  10話2016年08月23日(火) 06:45()
  11話2016年08月26日(金) 00:10()
  12話2016年08月27日(土) 03:57()
  13話2016年08月29日(月) 05:44()
  14話2016年09月04日(日) 09:15()
原作開始
  主人公紹介 原作の変更点紹介(随時更新中)ネタバレあり2016年09月09日(金) 21:23()
  第1話2016年09月13日(火) 17:20()
  第2話2016年09月16日(金) 03:03()
  第3話2016年09月22日(木) 05:14()
  第4話2016年09月30日(金) 14:49()
  第5話2016年10月10日(月) 09:56()
  第6話2016年10月16日(日) 15:20()
  第7話2016年10月17日(月) 13:21()
  第8話2016年10月23日(日) 00:23()
  第9話2016年10月29日(土) 23:49()
  第10話2016年11月06日(日) 19:00()
  第11話2016年11月13日(日) 16:36()
  第12話2016年11月16日(水) 17:13()
  第13話2016年11月18日(金) 02:03()
  第14話2016年11月24日(木) 22:22()
  第15話2016年11月28日(月) 00:17()
  第16話2016年12月08日(木) 18:18()
  第17話2016年12月15日(木) 09:17()
  第18話2016年12月26日(月) 00:49()
  第19話2016年12月29日(木) 02:59()
  第20話2017年03月21日(火) 10:59()
  第21話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

川神のブラウニー(作者:minmin)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

川神学園の2-Fには、川神のブラウニーと呼ばれる男がいる。▼そんな彼の学園生活を、いろいろな人の視点から見ていきます。▼※色々なまじ恋キャラクターの視点でオリ主を見ていきます。▼『ストーリー性が無くて読み応えが無さ過ぎ』るらしいので、お気に召さない方はそっとブラウザバックを推奨いたします。


総合評価:11161/評価:8.2/話数:22話/更新日時:2021年07月14日(水) 12:06 小説情報

真剣で人生を謳歌しなさい!(作者:怪盗K)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

目が覚めたら、体が縮んでいた!▼※この作品の注意点▼・主人公が下品です▼・原作主人公が空気になるかもしれません▼・不定期更新になると思われます▼・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。▼2021.9.29 タイトルをつけました。▼2021.11.17 タグを編集しました。


総合評価:3777/評価:8.02/話数:29話/更新日時:2021年11月08日(月) 19:26 小説情報

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7918/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1224/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4126/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9063/評価:8.8/話数:12話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15575/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報