特殊タグの例
作者:

オリジナルその他/ノンジャンル
タグ:特殊タグ練習
特殊タグの例

開示設定「チラシの裏」タグに「特殊タグ練習」とすることで特殊タグの練習・共有を目的とした投稿が可能です

ルビ(テスト)
  特殊タグの使用例()
  ※実験場2020年04月19日(日) 17:34()
  ※AA表示のテスト()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9614/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8979/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9717/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25745/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10385/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8551/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29066/評価:8.87/話数:82話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15910/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21352/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報