同居人   作:春の雪舞い散る

39 / 66
 男子テニス部と女子テニス同好会の合同?自主トレ開始です


八重、初めての大型連休…女子テニス同好会の八重、起動する

 

 そんなアホな事を考えながら

 

 「 リョーカイ、よろしくっ♪もう一人男子はミドリの双子の兄か弟なんでしょ? 」

 

 そう聞いたら

 

 「 はい、ミドリの兄の飛燕 ( ひえん、以後はヒエンと表記 ) でテニス部の所属です 」

 

 そう名乗るのを聞いて

 

 ( 彩加、類は友を呼ぶなんじゃない? さすが彩加の後輩なだけはある?

 

 え? なら結衣と友達になったのも類友だろって? うっせぇ、余計なお世話だっ! )

 

 う~ん、アタシは誰に向かって説明して文句いってるんでしょうか? 謎ですがまぁアタシの事なので細かいことはお気になさらずに

 

 と、まぁそんなアホな事を脇に置いといて話を進めるために

 

 「 アタシは道標となるべく頑張るから皆も各々に目標を立てて頑張ってっ、そろそろ良い時間だからそろそろ練習を始めよう 」

 

 そう言って練習を始める事にしましたその頃になり都筑さんを従え結衣連れて雪ノ下姉妹の登場

 

 驚いているテニス部と同好会の面々を他所に早速アタシ達の練習風景の撮影に入った

 

 まず二人揃ってるのを見てから思い出したんだけどミックスダブルスの南海兄妹を… 割りと有名らしいが確かにうろ覚えでもアタシが知ってるくらいだからな

 

 このメンバーの中じゃ多分一番テニス歴が長いんじゃないのかな?

 

 ただシングルスの方の成績はあまりパッとしなかったからその当たりの強化が主目的だろうな

 

 なので兄のヒエンは彩加と組んで一方がサーブを放ちもう一人はそのサーブを受けてレシーブの練習を交互にしてもらいもう一面で妹のミドリとマイにらラリーをしてもらい二人のシングルスプレイヤー実力測定

 

 後のメンバーはアタシも含めて壁打ちだけど気が付いたら材木が玉拾いしてるんだがその姿がマジにキモいんだが…

 

 まぁ、今更過ぎるからなにも言わんが… つかナニも言いたくないから気が付かなかった事にしよお、そうしましょっ♪

 

 雪乃は結衣と組んでラリーをしてる

 

 雪乃と結衣にアタシ以外は最初の休憩で、マイとミドリにはマヤが気付いたこと指摘し彩加とヒエンは陽乃さんのアドバイスを受けてる

 

 アタシも休憩毎に見ていた範囲でマヤ、セツコ、キリンに注意点を話した

 

 第二ステージは彩加、ミドリペアvs飛燕、アタシのペアでミックスダブルスを黒笑みを湛えた陽乃さんが提案してきた

 

 これがこの四人の恋の乱戦模様の始まりであることをアタシだけが気付いてなかったんだな

 

 マヤが審判で試合開始

 

 因みに結衣と陽乃さんはギャラリーになり空いたコートてはマイがヤマと組んでセツコとキリンが組んでサーブとレシーブの練習し雪乃は四人の練習を見て時折アドバイスしてる

 

 

 

 

 

 




 入部当初から戸塚に想いを寄せていたミドリと八重に一目惚れの飛燕の登場で複雑に絡む二組の三角関係の恋の行方は?

 一応彩×八で始まり進めていきますが先に在る運命まではわからなくなりました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。