タイトル同居人小説ID94959
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者春の雪舞い散る
あらすじ 
 俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど?の改訂版です

 初期の段階から八幡を絡ませるストーリーな変わりますが初日からではありません

 取り敢えず当面は由比ヶ浜結衣と葉山隼人隼人は塩対応です、特に隼人に対しては(笑)

 戸塚彩加は性別の障害ないので戸塚LOVE全開です

 女体化の比企谷八幡は設定の都合上キャラ崩壊ではなく全くの別人格ですので比較されても困ります

随所に他の作品の言葉が出ますがあくまでも読者、視聴者が真似、引用していると言った感じですからパクリとか言われましても…完全否定はできませんけどね

 以上の事を踏まえて平気な方だけお読みください
タグ
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト 性転換
掲載開始2016年08月17日(水) 06:14話数連載(連載中) 66話UA59,795
最新投稿2020年04月04日(土) 01:15しおり27件お気に入り95件
開示設定通常投稿合計文字数79,034文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,197文字総合評価95pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.07:2.07  投票者数:16人 (平均評価☆2.38 加重平均☆2.73)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:10
 
 
☆0: