拷問者、血塗れ、恐るべき者、死の天使、赤の邪視、四凶窮奇、白銀幼鬼――切り裂きアリス。それは数多の異名持つ銀の少女、血塗られた赤い瞳の幼鬼。その少女と目を合わせてはいけない、その少女の顔を見てはいけない、その少女と戦ってはいけない――もしもこの三つの禁則を破った時銀の少女は深淵から手を伸ばし、貴女を恐怖の底へ連れ去るだろう。
 とはいえ……中身もそうとは限らない。もしかしたらそれはコミュニケーション不全が生んだただのすれ違いから生まれた思い込みかもしれないのだから。
  ぷろろーぐ2016年08月25日(木) 21:36
  ぷろろーぐ ちふゆside 1/22016年08月26日(金) 00:42()
  ぷろろーぐ ちふゆside 2/22016年08月26日(金) 22:54()
  おまけ その1 マキブオンwiki風機体紹介「打鉄・改」2016年08月26日(金) 23:52
  だいいちわ ありすSide2016年08月27日(土) 20:22()
  だいいちわ いちかSide2016年08月27日(土) 23:55
  だいにわ いちかside2016年08月28日(日) 18:16()
  だいにわ ありすside(ほぼオマケ)2016年08月29日(月) 00:00()
  だいさんわ いちかside2016年08月29日(月) 22:05()
  だいさんわ ありすside2016年09月01日(木) 14:07()
  だいよんわ いちかside2016年09月05日(月) 00:54()
  だいよんわ ありすside2016年09月05日(月) 11:10()
  だいごわ2016年09月25日(日) 23:28

読者層が似ている作品

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4930/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2753/評価:6.82/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4316/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5882/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5181/評価:8.70/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6844/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4735/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

転生して気が付いたらIS学園で教師やってました。(作者:逆立ちバナナテキーラ添え)(原作:インフィニット・ストラトス)

転生して穏やかに暮らしていた元傭兵の石井さん。▼ひょんな事から女性にしか動かせない筈のISを動かしてしまい、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車にぶつかりません。▼そんな石井さんのIS学園での教師生活です。▼生暖かく見守ってあげましょう。▼たまに頭おかしいシリアスが入ります。ご注意を。


総合評価:3630/評価:6.54/話数:50話/更新日時:2017年12月16日(土) 18:14 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4173/評価:6.69/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4840/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報