カッとなってやった。今はすっきりしている。

1 / 1
地下聖杯戦争トーナメント、開幕

アハト翁「皆の衆…………」

 

 

アハト翁「史上最強の英雄を見たいか――――ッ」

 

 

 

オ――――――――――――――!!!!

 

 

 

アハト翁(ワシもじゃ! ワシもじゃみんな!!)

 

 

 

 

 

 

アハト翁「全英霊入場じゃ!」

 

 

 

 

「 全 英 霊 入 場 で す !!!! 」

 

 

 

 

「神殺しは影の国で生きていた!! 更なる研鑚を積み女王が現れた!!!

 武人!! スカサハだァ――――!!!」

 

 

「複合ピラミッドはすでに余が完成している!!

 エジプトが太陽王オジマンディアスだァ――――!!!」

 

 

「文明を見つけしだい破壊しまくってやる!!

 フン族の代表、戦闘王アルテラだァッ!!!」

 

 

「相性ゲーなら我の天下布武がものを言う!!

 第六天魔王! 織田信長!!!」

 

 

「真のローマを知らしめたい!! 偉大過ぎる帝国神祖(ローマ)、ロムルスだァ!!!」

 

 

「現在は彼らのものかもしれないが、未来は私のものだ!!

 人間神話!! ニコラ・テスラだ!!!」

 

 

「対魔力対策は完璧だ!! バリバリ呪う系良妻狐、玉藻の前!!!!

 

 

「全英霊のベスト・ディフェンスは父より賜った俺の鎧にある!!

 不死の半神が来たッ、施しの英雄カルナ!!!」

 

 

「不死身を失おうとタイマンなら絶対に敗けん!!

 トロイア戦争最強のケンカ見せたる!! イリアスの大英雄、アキレウスだ!!!」

 

 

専科百般(なんでもあり)ならこいつが怖い!!

 『百の貌のハサン』、ハサン・サッバーハだ!!!」

 

 

「ケルト神話からクランの猛犬が来襲だ!! 光の御子! クー・フーリン!!!」

 

 

「神も呪いも宿命すらもない決闘がしたいからサーヴァントになったのだ!!

 神々の祝福を見せてやる!! 授かりの英雄アルジュナ!!!」

 

 

「冥土の手向けに一矢とはよく言ったもの!! 名教師の奥義が今、実戦で炸裂する!!

 ケンタウロスの大賢人、ケイローン先生だ―――!!!」

 

 

「最古バビロニアの王こそが人類最強の代名詞だ!!

 まさかこの男がきてくれるとはッッ!! 英雄王ギルガメッシュ!!!」

 

 

「自分を消したいからここまできたッ、キャリア一切不明(未来人なので)!!!!

 双剣と魔術使いなアーチャー、エミヤだ!!!」

 

 

「私は芸術家最強ではない全分野で最強なのだ!!

 御存知万能の人(ウォモ・ウニヴェルサーレ)、レオナルド・ダ・ヴィンチ!!!」

 

 

「毒殺の始祖はアッシリアにある!! 我を驚かせる奴はいないのか!!

 毒婦女帝セミラミスだ!!!」

 

 

「デカァァァァァいッ説明不要!! 3m45!!! 280kg!!!

 ダレイオス三世だ!!!」

 

 

原初の人間(アダム)は死んでナンボのモン!!! 超実戦カバラ!!

 本家ゴーレム使い、アヴィケブロンの登場だ!!!

 

 

「安珍様はわたくしのもの、嘘吐きは思いきり退治し思いきり焼き尽くすだけ!!

 ヤンデレストーカー王者清姫!! 」

 

 

「人間に戻りたいから大英雄(かいぶつ)に立ち向かったッ!!

 『雷光』の名を持つ怪物(えいゆう)!! アステリオス!!!」

 

 

「恩讐に更なる磨きをかけ、“巌窟王(モンテ・クリスト)”エドモン・ダンテスがイフの塔(シャトー・ディフ)から帰ってきたァ!!!」

 

 

「理性を得た今の自分に死角はないッッ!! 天の鎖!! エルキドゥ!!!」

 

 

「中国四千年の拳技が今圏境(ベール)を脱ぐ!! 河北省から魔拳、李書文だ!!!」

 

 

「乞われたなら俺はいつでも全盛期だ!!

 善いも悪いもリモコン次第! (ドラゴン)殺し(スレイヤー)ジークフリート!! ドイツ名で登場だ!!!」

 

 

「看護の仕事はどーしたッ! 消毒の匂い、未だ消えずッ!!

 治すも壊すも思いのまま!! クリミアの天使ナイチンゲールだ!!!」

 

 

「特に理由はないッ、太陽が強いのは当たりまえ!!

 我が王にはないしょだ!!! 日の下三倍剣!!

 ガウェイン卿がきてくれた―――!!!」

 

 

「蛮族相手に磨いた実戦剣術!!

 円卓のデンジャラス・ライオン、反逆の騎士モードレッドだ!!!」

 

 

「ギリシャだったらこの人を外せない!! 超A級大英雄、ヘラクレスだ!!!」

 

 

「超一流英霊の超一流の剣技だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ!

 円卓筆頭湖の騎士!! ランスロット!!!」

 

 

「世界一周はこの女が成し遂げた!!

 (のち)の大英帝国の切り札にして立役者!! フランシス・ドレイクだ!!!」

 

 

 

 

永久(とわ)に若き王が帰ってきたッ!

 どこへ行っていたンだッ、騎士達の王ッッ!! 私達は君を待っていたッッッ!!

 

 

 ブリテンの赤き竜!! アルトリア・ペンドラゴンの登場だ――――――――ッ!!!!」

 

 

 

 

ワァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

 

 

 

時臣「悪夢…………………………………………」←管理者(セカンドオーナー)

 

綺礼「どうやって、これを隠蔽しろというのだ」←監督役

 

 

 

「以上32名によって、聖杯戦争を行いますッ!」

 

 

「加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!

 

 バビロンの暴君、ネロ・クラウディウス!!

 伝統派串刺し、ヴラド三世!!

 蒸気の巨人! チャールズ・バベッジ!

 

 ……ッッ!

 どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ!!」

 

 

 

 

 

ジャンヌ「――――――聖杯の悪用以外、一切を認めます!!」

 







 主に最後がやりたかった。



 なお参加人数はムーンセルに負ける模様。128人ってあーた…………


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。