ほるほるん/ほるほるん/ID:155822

初めてオリジナルの小説を書かせていただいております、ほるほるんと申します。
話のネタが思いつく度に投稿していきたいと思います。そのため、話の矛盾点やキャラクターの性格がおかしいなどの問題点が起こる可能性があります。その都度、修正していきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。

見よう見まねで始めた創作活動なので、お見苦しい点もあるとは思いますが、ご容赦下さい。

仕事をしながら、執筆と挿絵の同時進行になりますので、投稿ペースはゆっくりになります。既に投稿した小説にも、あとから挿絵を加える事があります。

今までの挿絵はpixivにもあげています。 http://www.pixiv.net/member.php?id=19047369

活動報告はこちらでしています。 https://twitter.com/horuhorun100

感想欄に書けないような希望・要望などがあればこちらへお願いします。 horuhorun100@gmail.com

投稿小説一覧(全1件)
幸福と不幸は女神様次第!? オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 114 話 2017/01/17 00:14