ゆやゆよん/ゆやゆよん/ID:319173


Bloodborneと聖戦の系譜で最低なクロスオーバーの二次小説もどきが頭から離れず困っている。もし最初なら俺が書かないといけないのだろう。誰でもいいから先に似たようなの書いてくれてたら自分は楽になったのにな〜と、内容が多少、聖戦二次小説とネタがかぶるが、でも、ん、ん、あ〜〜それは問題じゃない、資格が無い、いや、書く資格がないほうがいいのかも?火を継ぐのは誰でもいい事の証明になればいい、近くにゴミ箱があるのなら拾って捨てるのと同じなんだ、クラレッタのスカートを直すのと同じなんだ、誰にでもできる

いただいた感想にはgood押しときます。ありがとね

投稿小説一覧(全3件)
放置周回でも頭がいたくなるとき、気分転換 原作:色々 短編 10 話 2023/06/04 03:40
あー旦那 原作:ファイアーエムブレム聖戦の系譜 連載 46 話 2023/04/01 09:31
どうもリーです 原作:スーパーロボット大戦 連載 2 話 2020/08/12 04:25