Eruemu/えるえむ/ID:388930

ワイの好きなものを教えてやるぜ!
人はそれを、純愛、って呼ぶんだぜ……?
純愛はいいよなぁ、やっぱり。ラブコメのメインヒロインとひたすらイチャコラしていようと、ハーレムで色んなヒロインとイチャコラしていようと、催眠やらでもかまわねぇ!人外でもいい!そこに純愛があれば!!それで!!いい!!愛のない恋愛に価値などなく、政略の為にあったハーレムなど滅びてしまえ!!いや、俺が滅ぼす!なにが愛と欲望のハレムじゃぼけぇ!ドロドロしてなくていいんだよ!俺にもヤンデレでいいので彼女ください!いやむしろヤンデレの方が……!ヤンデレいいよな。絶対尽くしてくれるやん。ストーカーしてくれてええで。俺も身だしなみには気をつけるから君も気をつけるんだよ。ところで、ロリすきなんだけど、ロリのヤンデレどっか落ちてないの?いや、堕とすわ!(激うまギャグ)。