夏の夜の夢
作者:獺祭り改め水蜜桃

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

EKAWARI  2013年05月16日(木) 19:08 (Good:0Bad:1) 3話 報告

書き込み失礼します。

とりあえず全部読んだのですが、これなんていう変則BL?
なんかあまりTSの良さをいかせていないというか、女体化しているだけでただのBLにしか見えませんでした。
とりあえず、状況描写とかは単純といえば単純ではありましたが、最低の描写は出来ていましたし、サクサク読めて悪くないんではないかと思いました。内容さえ伴っていれば読みやすかったと思います。

返信:獺祭り改め水蜜桃 2013年05月17日(金) 12:21

EKAWARI様。
はじめまして、こんにちは。ご感想ありがとうございます。
BLのタグにしておいたほうがよかったかも知れないですね。
ただの思いつきで書いたので内容はほんとテキトーです。
でも、はじめて感想をいただけたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み