姫松高校麻雀部監督代行播磨拳児
作者:箱女

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

就寝  2022年03月31日(木) 21:19 (Good:0Bad:0) 91話 報告

なんと、まさか新しいifが見れるとは…!
しかもこの2人とはありがたい…

返信:箱女 2022年04月01日(金) 19:26

読んでいただいてありがとうございます!
if編はいつだって未定なので、急にやるのです。
ん? この二人? 名前が出てないのでちょっと私にはわかりませんねえ。


yasz  2022年02月01日(火) 22:36 (Good:1Bad:0) 91話 報告

おかえりなさーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おつかれさまです。

そろそろ読み返そうかな〜  って頃に更新!?な感じでした。
三毛猫は伊織の子供かしらん。
(8行省略されています)

返信:箱女 2022年02月01日(火) 19:30

久々ですが読んでくださってありがとうございます。
いいタイミングで書けたようで何よりです。

ちょっとだけ調べてみましたが、黒猫からは直接三毛猫は生まれないみたいですね。
新しい知識が入りました。


John=Smith  2022年01月31日(月) 20:44 (Good:3Bad:0) 91話 報告

とてもいい幻だった。
夢ならもう一眠りして続きがみたくなるやつ…。

返信:箱女 2022年02月01日(火) 19:26

よく眠れましたでしょうか。
二次創作で何言ってんだ、とは思いますがif編なので何でもできるのです。


イカレ帽子屋  2022年01月31日(月) 20:36 (Good:1Bad:0) 91話 報告

なんと、また読めるとはありがたい。

返信:箱女 2022年02月01日(火) 19:23

読んでくださってありがとうございます。
何度読んでもらっても耐えうるようなものになっていればいいなと思います。


かえるぴょこぴょこ  2022年01月31日(月) 20:02 (Good:1Bad:0) 91話 報告

(( ゚д゚ )彡 ( ゚д゚) エ?

ア、オカエリナサイマセ。

返信:箱女 2022年02月01日(火) 19:21

待たせたな!(激遅)
久しぶりに読んでくれてありがとう!


茶蕎麦  2021年02月16日(火) 00:34 (Good:2Bad:0) 90話 報告

 改めて再読しました……本当に大好きな作品です。
 自分はこの愛に溢れた作品を思い出す度に、また読みたくなって読み返すのを繰り返すのでしょうね。
 素敵な二次創作、書いてくださりどうもありがとうございました!

返信:箱女 2021年02月16日(火) 19:54

読んでいただいてありがとうございます!
好きと言ってもらえることも、思い出してもらえることも、どちらも得難い評価のひとつです。
そしてなにより、愛に溢れた作品と言ってもらえたことは身に余る光栄です。
原作のふたつに敬意と、感想を伝えてくださった茶蕎麦様に感謝を。


高機動トウモロコシ  2019年11月25日(月) 09:54 (Good:1Bad:0) 90話 報告

衝動買いしちゃう小走先輩ばかわいい。
四~六千をパッと買えてしまうのは王者の風格。
しかし播磨はどこにでも馴染むなぁ…。

返信:箱女 2019年11月25日(月) 19:53

王者は先を見通すからね、どんな事態がこの先待ち受けているかわかります(大嘘)
もちろん王者は王者ですので経済的にも王者です。
播磨がどこにでも馴染むのなら!誰か他にも書いてくれたらいいのに!(熱い願望)


名も無き聖闘士  2019年11月24日(日) 09:21 (Good:1Bad:0) 90話 報告

先週に再度、一気読みしたばかりだったので、思わず二度見しました。

咲キャラも播磨をはじめとしたスクランキャラも「こういう行動とるよなぁ」と思わされるのが凄いと思います。

返信:箱女 2019年11月24日(日) 19:35

とてもちょうどいいタイミングでお楽しみいただけたようで何よりです。
キャラの理解に納得をいただけるのは両作品のファンとして本当にうれしい限りです。
楽しんでくださってありがとうございました。


かえるぴょこぴょこ  2019年11月24日(日) 09:09 (Good:5Bad:1) 90話 報告

キィィィイヤァァアァァッ!!
フッカツしたナンデ?!

そうやって読者を喜ばせておいて、また長期更新休止をするんだゎッ!俺は詳しいんだッ!!

我々の心を弄びやがッテ!!!!いいぞッ!!もっとヤレッッ!!!!

返信:箱女 2019年11月24日(日) 19:32

この一話を書くのにだいたい二年かかりました(大嘘)
やったぜ、でも復活はしてないぜ! なんでって? もうお話自体は完結してるからNE☆
だから次の更新のことは知りませーん、わかりませーん。

本当に感想がいただけてうれしいです。読んでくださってありがとうございます、
楽しんでいただければ何よりです。


セニア  2019年02月05日(火) 13:14 (Good:1Bad:0) 89話 報告

面白かったです、見つけてから一気に読んでもう一度読み直すぐらいに
スクランのキャラの絡みで懐かしさと当時読んでた気持ちなんかも思い出しましたし
何だかんだしっかり監督してる播磨がすんなりイメージできたりで
ついついこの後の監督生活や自覚した八雲との関わりなんかを妄想してしまいます

素晴らしい作品をありがとうございます

返信:箱女 2019年02月05日(火) 20:03

もう完結してからしばらく経つ作品を読んでいただいて、また感想までいただけてうれしい限りです。
スクランの空気を思い出してもらえたり拙作の空気でイメージしてもらえるというのは、おそらくうまく書けたことの証になるんだと思います。
そう考えると達成感のようなものがありますね。昔の作品でも変わりありません。
そして妄想は大事なことです。拙作もそれから生まれました。妄想は大事です。

読んでくれて本当にありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み