お気に入りユーザー一覧 129人

ID:186669 宇彩(うさ)

はじめまして、宇彩と申します。

同サイトで活動している友人の作品を読んで二次創作に興味を持ち書きはじめたので、うまいのかと言われれば首を振ってしまう(文章力があまりない)感じではありますが。それでも読んでいただけるのは結構嬉しかったり。

更新は気まぐれな亀更新です。ネタが降ってきたらすぐ文字にするし思い付かなかったら一ヶ月くらい消失します(笑)

Twitterやってます→https://mobile.twitter.com/usa10603

アルファポリスでも活動しています。
→https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/965392234
ハーメルンで投稿しているオリジナル作品はこちらでも投稿しています。

エブリスタにもアカウント作りました。
→https://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNm74hfjnUM3OK0Ps5gSmLGc1
こっちは公式コンテストに応募するための作品用です。よろしければ読んでみてください。

ID:184579 のらネコ(のらねこ)

ID:181429 SGキチ(せぐきち)

俺ガイルのssを投稿してます!

ID:180261 破壊王子(はかいおうじ)

東方龍球伝『ライバルを超えるために幻想入り』 を連載中です。

同時連載で『ぬらりひょんが幻想入り』も書いてますのでこちらも宜しければどうぞ
Twitterもしてますのでよろしければフォローをお願いします
http://twitter.com/@ouziss3

最近は他の作品を読むことの方が楽しんでますが、読み専にならないように頑張ります。

ID:179677 しろ@「 」(しろ@「 」)

ID:177658 くじょう(くじょう)

雑念置き場
https://twitter.com/kujo_miyabi

ID:177197 カモシカ(かもしか)

ID:177193 ピーターパンシンドローム(ぴーたーぱんしんどろーむ)

ID:175987 天然水いろはす(てんねんすいいろはす)

俺ガイル三期を祝して、再び小説投稿画面を開いた天然いろはすです。

以前『こんな俺の学校生活も悪くない』の八陽物語を書いていたのですが、ありきたりな設定しか思いつかず文法が統一せずで一時中断いたしました。

それに変わり、新たに『もう一度、君に恋をする。』というオリキャラをヒロインにした物語を書き始めました。

不定期更新ですが、温かい目で読んでいただければ嬉しいです。

pixivのほうでも同じ小説に加えて、俺ガイルのイラストなど投稿しておりますので良かったら見てみてください。





ID:175636 いろはすりんご味(いろはすりんごあじ)