お気に入りユーザー一覧 9人

ID:244176 ろぼと(ろぼと)

ID:158701 カテサミン(かてさみん)


 カテサミンと申します、よろしくお願いします。

 気ままに楽しく小説を書く日々♪

 現在執筆中の小説は

 【東方紫藍談】

 のんびりほのぼのとした幻想郷をお楽しみ下さい。

 東方projectの二次創作作品を中心に執筆活動をしております。

 文字数が多めになっている物語もあるのでのんびり読んで下さい。


 小説で気になることがありましたら感想、またはメッセージ等でご指摘よろしくお願いします。


 現在活動報告にて、【魂魄 妖夢】への質問を募集しております!



 Twitter始めました!

https://mobile.twitter.com/Katesamin

ID:130833 藍薔薇(あおばら)

思い付きで書き始めたくせに、何だか長々と続いてしまっている。けれど気分的には悪くない。ただし文才は皆無。
執筆時間は基本的に夜のみ。休日の朝昼は別の趣味に使っている。その趣味は読書、ゲーム。

好きな色は藍と紫と銀。好きな花は薔薇と菫。座右の銘は人生万事暇潰し。
好きな作品は世界樹35Lジョジョ20kgまどマギ4Lゆゆゆ1.5kgUndertale800g東方250g西尾維新100gMH80gカービィ7.5gSAO5g仮面ライダー3gその他少量の15のゲーム。ただし『質量の比率』と『好みの度合い』の関係はないものとする。その他少量は無視しても構わない。

ID:112629 鹿尾菜(ひじき)

ツイッター@Komeijihijiki

ID:109727 爆焔特攻ドワーフ(しゃちくになったどわーふ)





ID:107341 佐藤秋(さとうあき)

 感想返信を普通のに変えたらめっちゃ楽。

ID:93238 小子内(おこない)

特記事項なし

Twitter「https://twitter.com/tohokihisou」


ID:48136 1103(いちいちれいさん)

ID:37752 スティレット(すてぃれっと)

こんにちは。貧弱一般物書きです。

意外とこのコメントって活用されていないんですね。私も最近気がつきました。

ツイッター始めました。

@junkwall920