お気に入りユーザー一覧 17人

ID:179384 HonoRin(ほーのーりん)

 どうも、HonoRinです。
超不定期更新ですが、読んで頂けると嬉しいです!
たまに短編小説を出します。
ほとんどが「オリジナル作品」ですが、たまに曲からのイメージで作る小説もありますのでイメージ壊したくない人はご注意を。
文章がおかしい所があるかもしれませんが、読んでくれると嬉しいです!

Twitter→@skyhonomi
気軽にフォローしてね〜!

ID:179343 鑑餅(かがみもち)

ちょっと名前変えました。

ID:178535 狼々(ろうろう)

謎の更新停止期間。普通に忙しい。

Twitterやってます。趣味混同垢ですが、フォローしてくれると嬉しいです。
作品の更新通知も発信してます。
https://twitter.com/rourou00726

連載中 (3) クーデレの彼女が可愛すぎて辛い
      
       一ピクセルの恋をして

       東方魂恋録 The Second Existed
      
      
完結済み(4) 東方魂恋録

       八月の夢見村

      捻くれた俺の彼女は超絶美少女

       いつまでも変わらない百年後の君へ(短編)

       夜の妖精(短編)

ID:178519 ふぇるみ(ふぇるみ)

 現在、東方の二次小説を主として活動している者です。
 いつかまとめて投稿したいものですが、オリジナルの短編小説も作成しています。
 なお、執筆中の作品の進行状況、投稿時期などにつきましては活動報告にて定期的に報告を行っていますので、そちらも確認してもらえれば幸いです。

ID:174076 月見肉団子(つきみにくだんご)

ポンコツは、いいぞ。

ID:171653 幻想を夢みた人(げんそうをゆめみたひと)

どうも、幻想を夢みた人です。

ID:162288 朎〜Rea〜(れい)

ID:160036 しおさば(しおさば)

どうも、しおさばです。

まだまだ初心者ですので、誤字脱字その他諸々、生暖かい目で見守ってやって下さい。

コラボも絶賛募集中です!
もし宜しければ、コチラの駄作とコラボさせて下さい!!orz

あと、Twitterやってます→@toppopo123

ID:158108 焼き鯖(やきさば)

初めまして焼き鯖です!

東方好き(にわか)が高じて小説書きました!駄文ですけど。

好きなキャラはアリス・マーガトロイドです!最早嫁と言ってもいいレベル。

石鹸屋の音楽をよく聞きます。たまに歌詞が小説の中に出るかも。
秀三先生はかっこいい。


ツイッター始めました。
アカウント→https://mobile.twitter.com/kazakasukabal

ID:140453 鈴木シマエナガ(すずきしまえなが)

頑張って書きます。