お気に入りユーザー一覧 9人

ID:349228 たまごの文字書き(たまごのもじかき)

ID:289132 hetimasp(へちまえすぴー)

ID:235392 さよならフレンズ(さよならふれんず)

ID:160401 だら子(だらこ)

ID:145361 ヤギ魚(やぎうお)

ID:88069 レモンの人(レモンの人)

孤独な機械人形改めレモンの人でございます。

趣味は遊戯王・トランスフォーマー・IS・ガンダム・ボトムズ+FGOと偏食気味です。最近ではロリボイスが苦手になって参りまして、女の子ばかりのアニメが見れなくなっている今日此の頃です(T . T)
最近はオフェリアネタが増えている気がするのですが……


ID:80731 椿リンカ(つばきりんか)

ハーメルンSSでアカメが斬る!二次創作連載中。


HP/他イラスト投稿系サイト(pixivなど)アカウント等有。
NLBLGL夢オリキャラ一次二次三次なんでもござれ。
悪役と女性キャラ好き


二次創作なので、原作沿いにはあまりしません。いろんな可能性があっても良い。
原作に沿った作品は他の方や原作そのものにお任せします。

「こまけぇこたぁいいんだよ!」精神

ノリだけで書ききるスタイル



一部の連載系の前書き・後書きは一部シリーズはキャラたちが勝手にわちゃわちゃするようにしてます。

自分のクソくだんねー近況なんて載せる必要性が無い上にどうでもいいと思っているためです。
「仕事が忙しいんですぅ」とか「この間旅行してきました☆彡」とか、読者からしたらどうでもいいだろうなっていうやつです。

そのため近況をあまり前書き・後書きで書いてません。今のところは。



***

アカメが斬る!はもっぱらワイルドハント推しですが、アカメちゃんとかかなり好みです。

でも不動の1位はシュラです。

シュラです。

大事なことなので2回言いました。

そのため割とシュラ及びワイルドハントの出番が増えますが、ゲスでクズという認識はしているので別に擁護はしない。

でもシュラが不動の1位です。原作の所業を考えると殴りたいですが好きです。

ネタキャラとして愛されているシュラも好きです。いいぞもっとやれ

ID:79477 聖獅(せいじ)

HN変更しました

ID:56487 真夜中(まよなか)