お気に入りユーザー一覧 21人

ID:388036 月見ハク(つきみはく)

義妹の淫紋調教、捕らわれた聖女の凌辱輪姦など(ファンティア)
https://fantia.jp/fanclubs/364376

TSのショートショートや更新情報をポストしているX
https://twitter.com/tukimihaku

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:303186 スノーウィンド(すのーうぃんど)

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:88339 佐久間有限(さくまゆうげん)

今後pixiv・ハーメルンに作品を投稿します
ワールドトリガー・ハイキュー・にじさんじ中心のの小説を書いていきたい

Twitter→@SakumaYugenn
pixiv→ https://www.pixiv.net/users/41370917
基本的にVtuberのツイートをふぁぼりつリプしている垢です

個人的に評価が上がるとモチベーションに繋がるので見た作品には評価と一言感想をやっていきたい
そして色んな小説を見たい

ID:84747 みなかみしょう(みなかみしょう)

ID:83838 幼馴染み最強伝説(れじぇんだりー・らばーず)

本当はもっとバトル物を描きたいけど、甘々でズブズブのラブコメしか書けない作者です。

Twitterアカウントも最近新しいアカウントで始めました。名前は作家名と同じです。

ID:81717 龍流(りゅうりゅう)

ほとんどワートリとジャンプのことしか呟いてないTwitterはこちらになります。
https://twitter.com/Ryuryugu07fu06b


作品リスト

【完結】
・東郷美森は俺の彼女である(結城友奈は勇者である)
東郷さんとイチャイチャするお話。恋愛モノが好きな方向け。
・それでもわたしは夢女子にはならない(家庭教師ヒットマンREBORN!)
バトルジャンキーな剣士女子のお話。スクアーロメイン


【連載中】
・厨二なボーダー隊員(ワールドトリガー)
厨二なバカがワートリで少年マンガするお話。ギャグ中心。バトルメイン。
・TSヤンデレ配信者は今日も演じる(アクタージュ)
心が見える景ちゃん大好きな幼馴染みが、配信と演劇をエンジョイするお話。
・世界を救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
オリジナル。世界を救い終わって暇してる勇者くんが、女の子を助けるところから始まるお話。

【短編】
・蝶の標本(鬼滅の刃)
しのぶヒロイン。第一回リンドウ杯優勝作品
・転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間(オリジナル)
『世界が滅ぶ24時間前』を共通テーマにした企画モノ。第二回リンドウ杯優勝作品
・猿の言葉に、聞く耳持たぬ(呪術廻戦)
呪術杯参加作品
・裸の王様(ワールドトリガー)
・聖夜迅雷(ワールドトリガー)
・ジョジョの奇妙な鬼滅【Part1 ファントム・ブレード】(ジョジョの奇妙な冒険)
神様転生杯参加作品

ID:59833 蛮鬼(ばんき)

ID:45956 ボルメテウスさん(ぼるめてうすさん)

どうもボルメテウスさんです。
興味がある事はどんどん書いてしまうのですが、色々なSSを書いてしまう癖や他の人のアイディアを見たくて、活動報告を行ったり、興味がある方はぜひ感想や評価などをお願いします。
投稿頻度は本当に気分や忙しさ次第なのでご注意を。
また、投稿作品も多いですが、不定期更新も多くあります。