お気に入りユーザー一覧 12人

ID:417473 хорошо !(はらしょ〜!)

水橋パルスィに脳を焼かれた提督先生
支援絵というものに憧れを抱いております
私の野望は…東方人気投票でパルスィをTOP30以内に入れる事…そして知名度を上げる事…ッ!!
もし私の影響でパルスィの事を好きになってくれたって人がいたら嬉しいなぁ…なんて?

Twitterで裏話や進捗を、あとたまに絵を描いてます。
https://x.com/Hana_Admiral?t=MjFT0TFfW-_VHLsZ4QziiA&s=09

ID:275085 緋月 弥生(ひつき やよい)

ID:259756 【紅魔】ラルア@黒き悪魔(こうま らるあ くろきあくま )

東方中心に書こうかなーと思っています
暇な時やストーリーが思いつかんときは活動報告で絵書くかと…
素人ですがよろしくお願いします
あと活動報告もしてるので良かったらどうぞー
たまーに東方以外にてをだすかもね…


………………バルファルクはほぼ死んでるととらえてください
悟空は分かんないです

いまは『東方紅黒妹録』と『三人の霊夢が幻想入り』をかいております
ブラックはどちらかが終わるか…たまにだすかもです

追記「力の大戦争」もはじめました

どれも低スペックなので…うん…

ID:243665 リヴィ(Live)(りう"ぃ)

東方、UNDERTALE、型月とか大好き。

『半端者が創造神となる日』を投稿しています。他あとなんか投稿しようかな………。

オリキャラ考えたり絵描くのが大好き。活動報告でイラスト投稿してます。

https://mobile.twitter.com/Live39523495
Twitter始めました。投稿小説の質問箱の他に、テキトーに呟いてたりしてます。

ID:241065 平熱クラブ(へいねつくらぶ)

好きな作品は、ドラゴンボール、ワンパンマン、東方、北斗の拳、銀魂、etc

現在、東方二次作品を考案中です。投稿はかなり先になりますが、たまに活動報告の方でイラスト等を描いております。
大して上手くありませんがよかったら、連載が始まるまでのつなぎとしてどうぞ。

https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=273307&uid=241065




作品の評価についてですが現在、評価付与10が出来ない状態ですので、評価9を最高評価とお考えください。



2019/03/19 追記


Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/FIv3UTDKyJFSvCU

イラスト投稿とかは、こっちがメインになるかも



ID:230315 南宮(なんぐう)

ID:206783 僕は決め顔でこういった(僕は決め顔でこういった)

ID:172833 百合好きなmerrick(めりっく)

【連載中】
『東方紅虚偽』『姉に憑依したシスコンは、妹を愛で尽くす』

【完結】
『東方紅転録』『東方罪妹録』




若干改名しました。merrickことメリックです。
ドラゴンや吸血鬼etcが好きな人です。
連載は基本不定期。GL多めです。

質問とか疑問があればTwitterで返答します。あんまり見ないのでDMとかじゃないと気付かないかもです。
Twitter 『https://mobile.twitter.com/rick_0503』

ID:172682 音屋(おとや)

4年ほど前に東方系小説を書いていたものです。

ID:143755 アインズ・ウール・ゴウン魔導王(あいんずうーるごうんまどうおう)