お気に入りユーザー一覧 81人

ID:433216 ハピエン大好き侍(はぴえんだいすきざむらい)

ID:408996 なんか変な色の翼(なんかへんないろのつばさ)

https://twitter.com/774nozyuzyutusi

たまーに呟く。たまーに。

ID:394437 ふみどり(ふみどり)

ふみどりです。
おもに友情ものの夢小説を書きます。
ジャンルは雑多、好きなものは殿堂入り派です。

期間限定のつもりでしたが、住みつくことにしました。

pixivから移行中です。(名義:シズ)
https://www.pixiv.net/users/5033643

Twitterはこちら。(名義:文鳥)
https://twitter.com/fumiddd
本垢復活です。

ID:391008 すも(すも)

ID:368555 扇町グロシア(おうぎまちぐろしあ)

 どうも扇町さんです、アンサイクロペディアの管理者もやってます。あと『小説家になろう』にも籍を置いております。一応Twitterにもいます。
 ワクチンでミューテーションして黒ギャルになるつもりでしたが、見事に失敗しました。……私肌弱いから、綺麗に黒くならないんですよねぇ……。

 昔はサイト持っててシス百合SS中心にやってたんですが、超大手さま同士が挨拶の順番で対立したせいでシス百合界隈がギスギスしだしてからは、なんとなく二次創作やってなかったんですよ。スゴい昔ですけどね。
 でもねー……『アオのハコ』が眩しくて眩しくて、これはもう二次創作に復帰しちゃおっかな☆と思って帰って参りました。先輩ステキー大喜くん可愛いー雛ちゃん健気ーメガネはメガネー。メガネは絶対大喜くんが本命ですよね。ね。
 
 過去作の移転も始めました。かつてはあれこれオリジナルでやっていたんですよ、ええハイ。
 いまのところ二次創作はアオのハコ以外書いてませんが、もしかしたら増やすかもしれません。ガーディアンリコールとか、そういうのを。誰が覚えてるんですかねぇ……。

ID:315833 ラトソル(らとそる)

原作キャラを逆行させたりオリ主最強の小説ばっか書きます

ID:300244 黒雪ゆきは(くろゆきゆきは)

マイペースに書いてます。
よろしくお願いします。
Twitterもやってるのでよかったら。
DM開放していますのでファンアートや応援メッセージいつでもお待ちしております。
https://mobile.twitter.com/Kuroyuki_Yukiha

ID:296854 ピト(ぴと)

ID:283656 生死郎(せいしろう)

1評価、1登録、1感想、1ここすきが創作の原動力になってますので応援よろしくお願いします!

ID:259710 ドン・ドナシアン(どなしあん)