扇町グロシア/おうぎまちぐろしあ/ID:368555

 どうも扇町さんです、アンサイクロペディアの管理者もやってます。あと『小説家になろう』にも籍を置いております。一応Twitterにもいます。
 ワクチンでミューテーションして黒ギャルになるつもりでしたが、見事に失敗しました。……私肌弱いから、綺麗に黒くならないんですよねぇ……。

 昔はサイト持っててシス百合SS中心にやってたんですが、超大手さま同士が挨拶の順番で対立したせいでシス百合界隈がギスギスしだしてからは、なんとなく二次創作やってなかったんですよ。スゴい昔ですけどね。
 でもねー……『アオのハコ』が眩しくて眩しくて、これはもう二次創作に復帰しちゃおっかな☆と思って帰って参りました。先輩ステキー大喜くん可愛いー雛ちゃん健気ーメガネはメガネー。メガネは絶対大喜くんが本命ですよね。ね。
 
 過去作の移転も始めました。かつてはあれこれオリジナルでやっていたんですよ、ええハイ。
 いまのところ二次創作はアオのハコ以外書いてませんが、もしかしたら増やすかもしれません。ガーディアンリコールとか、そういうのを。誰が覚えてるんですかねぇ……。

投稿小説一覧(全293件)
アオのハコSideB #101~ 原作:アオのハコ 連載 46 話 2024/04/22 20:44
【R18】アオの夜R18SS 原作:アオのハコ 連載 49 話 2024/04/20 21:01
【R18】良い子のふたなり童話シリーズ オリジナルその他/コメディ 連載 12 話 2024/04/20 20:43
アオのハコ短編集(仮) 原作:アオのハコ 連載 21 話 2024/04/11 21:36
アオのハコ#100 SideB 原作:アオのハコ 短編 1 話 2023/05/15 21:33
投稿小説一覧へ