お気に入りユーザー一覧 18人

ID:420207 アウロラの魔王(あうろらのまおう)

男の娘と女装っ子とTSっ娘がだいすき。主人公がつえーするのは良いけどそれはそれとして、心も体もボロボロにしたい。死なないギリギリで絶対に生き残るけど、ボロボロにしたい。


あまり呟かないついった
https://twitter.com/maou_aurora

ID:415657 あかん子を説法(あかんこをせっぽう)

ID:299435 鼠日十二(みずねかつは)

☆多忙のため超不定期更新

フランちゃんウフフ
フランちゃん羽不腐
フランちゃん生腑分

ウマ娘と東方にお熱の鼠畜生です。原作キャラクターが性的な目に合うのが苦手なので、そう言った作品を書くことはありません。よろしくお願いします。

たまに更新ツイをするTwitter↓
https://twitter.com/shurishier54887

ID:258086 六花リンデル@TSメス堕ち信奉民(りっかりんでる)

R18小説家志望の無性作家。
皆さんには、気軽に六花かリンデルと呼んでいただければ、幸いです。

【特技】
・夢想
・妄想
・無想
・迷想

【備考】
TS娘大好き、ふたなり大好き、ふた×TS娘大好き
ふた×TS過激派。
応援絵、ファンアートなんかくれると喜びで一週間連投とか出来るタイプ(退路断ち)

【現状の六花のムラムラ度】
0%

【六花リンデルのノクターン】
https://xmypage.syosetu.com/x4072bl/

【六花リンデルのTwitter】
https://mobile.twitter.com/rikka_rindel

【六花リンデルのskeb】
https://skeb.jp/@rikka_rindel

【六花リンデルの実績(私的ふた×TS娘隆盛の記録)】
ハーメルンR18日間ランキング1位,ハーメルンR18週間ランキング1位、ハーメルンR18月間ランキング1位、ハーメルンR18四半期ランキング2位、ハーメルンR18年間ランキング6位、ハーメルンR18累計ランキング48位。
応援ありがとうございます!

ID:224369 榊 樹(さかき いつき)

【Twitter】
https://twitter.com/vF5DGsHZILLj8j2

ID:184561 政田正彦(まさだまさひこ)

絵を描くのが本業の、なんちゃって二次創作書き。
「こういうの書いて」というリクエストは現在受け付けておりません。
でも「俺の小説の挿絵描いて」は簡単な物でかつ納期無限で良ければ受け付けてます。



近況報告や作者のどうでもいいクソみたいな呟きは
こちらから↓

https://twitter.com/masada55155831


エッチなのを描くときの住み分け用R18垢は
こちらから↓

https://twitter.com/7770_illust


pixiv(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://www.pixiv.net/users/17671810

skeb(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://skeb.jp/@7770_illust

ID:159026 ムラムリ(むらむり)

人外大好き人間。アレな目で見てる事もしばしば。
書くものは基本的に、その原作の世界に生きる人外の描写をメインに据えたもの。

別名で小説家になろうでも活動してるけど、探そうと思えば探せるレベルの繋がりは出来てるのでこっちでは明示はしません。
https://twitter.com/hellowo10607338

ID:155130 九条空(くじょうくう)

しがないロリコン。

よろしくな。
ニコ動、ピクシブ、カクヨム、なろうでも活動している。

俺への課金はここから
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1230069

ID:120542 非健康者(ふけんぜん)

いつも夜更かし

ID:114646 moti-(もちー)