お気に入りユーザー一覧 6人

ID:239150 鳥籠のカナリア(とりかごのかなりあ)

 自分が読みたいものを出力する装置。流行なんて知ったことじゃねぇ! って作品が多いので好きになってくれる人がいいな。

 枯野瑛作品が好きなのでそっちからの影響が出てくるかもしれない。

@Camellia_Roses
Twitterではたまに進捗を報告したり。

ID:236519 妖魔夜行@(ようまやこう)

色々書いてほっぽってる闇です。
未完1作
完結3作
途中4作

途中のやつは気が向いたら書いてく感じです。行き当たりばったりで初めて後悔するタイプ。

Twitterやってます。気軽にフォローを…

妖魔夜行(ようまやこう)(@yakou_youma)https://twitter.com/yakou_youma?s=09

ID:216522 苗根杏(なえのね あん)

おはようございます。
よろしくお願いします。

ID:174041 蛇にゃん(へびにゃん)

ID:157941 龍也(りゅうや)

物書きの端くれ。色んなコンテンツが好き




Twitterアカウント @ryuyasyosetu
趣味や創作の話、推しに狂っているお見苦しい姿を晒しているので幻滅させてしまう可能性が大いにあります。大抵はフォロー通すので作者と作品を切り離して考えられる方はぜひフォローお願い致します。

ID:131204 ミグッフィー(みぐっふぃー)

皆さんどうも、ミグッフィーです
糞つまらない自己満足作品ですが、自分なりに頑張りたいと思います!
小説用Twitterアカウント→https://twitter.com/MigMig2246
アンケートを取る可能性もあるのでフォローしていただけたら嬉しいです。