お気に入りユーザー一覧 11人

ID:384916 一般通過一般人(いっぱんつうかいっぱんじん)

ID:354997 黒姫零(くろきれい)

ID:322648 黒子猫(くろこねこ)

読みながら妄想してる読み専腐女子(頭がエロで腐ってる系)でしたが、要望を頂き私のエロい日常等をただ垂れ流してるだけの小説?的なナニかを少し書いて見ました。(。・ω・。)ゞ ※只今、Vタレントへ向けて頑張り中~


10以上離れた兄の影響で、BLや恋愛コメディー等よりもロボット物やファンタジー、羞恥露出や凌辱物等が好きです。(兄のマンションに泊まりに行ったら勝手に漁って拝借w)

VRや最新ゲームなんかも好きだけど古いのも好きで、特にACやFMにGジェネシリーズは偶に無性にやりたくなるw

私の評価の☆9は、実質の☆10です。(≧∇≦ゞ 何で☆10は付けられる数に制限が有るんだろうね? 謎にゃ…


アダチャをしたりしながら、レイヤーとかもしてます。


↓今までにコスプレした中でウケが良かった物…↓

幼女戦記:ターニャ。
ごちうさ:チノ、シャロ。
Re:ゼロ :レム、ラム。
ゲート :ロゥリィ。
このすば:ゆんゆん、ダクネス、ウィズ。
転スラ :ミリム(フルダイブのミザリサとコラボ)。
ガンダム:はにゃ~ん、ラクスや各年代勢力の制服等、バーザム(笑)。
ガヴドロ:サターニャ。
俺妹  :黒猫。
エロ先生:アヘ顔ダブルピース先生。
ウマ娘 :ライスシャワー。
ペルソナ:パンサー&杏。
fate  :イリヤ、アナ、ライダー、桜、牛若。
対魔忍 :アサギ、サクラ、ユキカゼ。
監獄戦艦:ナオミ、マヤ、キラ。
輪姦媚薬中毒:さやか。
最凶ヤリテニスサークル:美羽。
ドロップアウト:七条鈴香。
灼炎のエリス:エリス。
ランス :メディウサ、お町、ミラクル、シーラ。
連結方程式:澪。



…等々。(゜゜*)

ID:296676 創虎(そうとら)

はじめまして、創虎と言うものです。
自由気ままに思い立ったものを書かせていただいております

ID:295740 白ノ兎(しろのうさぎ)

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:265384 クリスチーネ小林(くりちーねこばやし)

初めましてクリスチーネ小林と申します。

好きな作品群はドラえもんを始め、色々と多種多様に好きです。

ID:185811 踊り虫(おどりむし)

あちこちに出没しては気に入った小説に感想を書き込んでいく虫。気に入った作品を見つけると小躍りします(マテ)

読者参加型小説にはまり、このたび企画する側に立つことにしました。
なお、文才は無い模様(重要)


現在、読者参加型企画小説『マギアテイル(仮)』を進行中。
募集は一端終了してます。

ID:138131 バイン(へなちょこ)

読者参加型と聞くとヒタヒタとやって来てクソキャラをぶちまけて帰っていく人

フルアーマーはどこ…ここ…?

ID:131291 オリーブドラブ(おりーぶどらぶ)

 読者層のニーズを意識しようがしまいが、ろくにウケる作品が書けない非才の極み。それが私、オリーブドラブであります。
 地球防衛軍、モンスターハンター、仮面ライダーの二次創作SSを展開中。

 「カクヨム」「小説家になろう」でも活動中です。
 カクヨムでは異世界チーレム「ダタッツ剣風シリーズ」と宇宙戦闘機アクション「超速閃空コスモソード」が、小説家になろうではオリジナルSF変身ヒーローもの「着鎧甲冑シリーズ」が中心となっております。