お気に入りユーザー一覧 13人

ID:249373 うたわれた花鳥風月(うたわれたかちょうふうげつ)

ID:249090 Tomo Tomo(ともとも)

サーヴァント「TomoTomo」
クラス&属性:アーチャー 混沌・善
筋力:EX
耐久:EX
敏捷:EX
魔力:A+
幸運:C
宝具:A++
保有スキル
①戦闘続行(B)
②精神汚染(B)
③魅惑の美声(B)
https://shindanmaker.com/604973

文才zeroなのに小説を書いてしまったヤバいやつ

ID:225873 ゆきぞら(ゆきぞら)

ID:163401 宵影(よいかげ)

地の文が書けない!一人称視点しか書けない!でも小説を書く!

ID:92659 夕凪煉音(ゆうなぎねおん)

読む方が中心ですが書く方も一応。
文才はありませんが、自己満足のため書いています。それなりに書けるようになってきたのではないかと考えてしまう今日この頃。それでもまだ先達の作者さんたちと同じ舞台に立っているとはお世辞にも言いたくない。
なかなか筆が進まないが、いつかは意を遂げたいと夢見る25才。

ちょっと古臭い言い回しを好むのでたまに読みにくい内容になっていることもあるかと。昔のことが好きだという理由で考古学他昔のことを学ぶ学問に手を出したほどのバカですのでどうかご容赦を。
自称中二病歴10年とか気にしない。不治の病とか言われても気にしない。むしろ10年間気づかれなかった方がキツイ。(実体験)


最近思う。展開すら思いつかない3作品抱えたまま更に何作品かの構造を練り始めるなんてバカじゃないか?と。そしてエタったまま早云年、と。

なお、たまにコメントをもらうだけでもgkbr状態になる模様。嬉しいのですけどね。小心者なので何かの間違いではないかと考えた後に狂喜乱舞するのですよ………。

ID:86462 ルルー(るるー)

思い付きを書くだけの人です

反応があれば喜びます

ID:83773 ネメシス・アンブレラ(ねめしす・あんぶれら)

自分はまだ初心者なので大目に見てください

主人公チートや最強物が好きです



ほとんどが気まぐれ更新で、思いついたら書いていきます

ID:80777 ジェームズ・リッチマン(じぇーむず・りっちまん)


【挿絵表示】

( *・∀・)←かわいい

http://twitter.com/Jms_richman
↑ついった

   にくまん→ ( *-∀-)

にくまん

(・∀・* )))

ID:70500 粉プリン(こなぷりん)

ID:55009 渡り烏(わたりがらす)

読んで書いて、また読んでと読書まみれの生活を送っております。

現在の主な職業(リアルを除く)
提督、花騎士団長、騎空団長、プロデューサー、人間さん、五車学院学生、特異災害対策機動部二課職員、グリフィン指揮官