夕凪煉音/ゆうなぎねおん/ID:92659

読む方が中心ですが書く方も一応。
文才はありませんが、自己満足のため書いています。それなりに書けるようになってきたのではないかと考えてしまう今日この頃。それでもまだ先達の作者さんたちと同じ舞台に立っているとはお世辞にも言いたくない。
なかなか筆が進まないが、いつかは意を遂げたいと夢見る25才。

ちょっと古臭い言い回しを好むのでたまに読みにくい内容になっていることもあるかと。昔のことが好きだという理由で考古学他昔のことを学ぶ学問に手を出したほどのバカですのでどうかご容赦を。
自称中二病歴10年とか気にしない。不治の病とか言われても気にしない。むしろ10年間気づかれなかった方がキツイ。(実体験)


最近思う。展開すら思いつかない3作品抱えたまま更に何作品かの構造を練り始めるなんてバカじゃないか?と。そしてエタったまま早云年、と。

なお、たまにコメントをもらうだけでもgkbr状態になる模様。嬉しいのですけどね。小心者なので何かの間違いではないかと考えた後に狂喜乱舞するのですよ………。

投稿小説一覧(全4件)
報せたがりな神様になりまして 原作:灼眼のシャナ 連載 3 話 2017/11/21 13:15
転生して絶望したが一応は死なないように頑張る話 原作:灼眼のシャナ 連載 2 話 2016/10/11 07:16
色々と不安だがとりあえず通常運転で 原作:灼眼のシャナ 連載 4 話 2016/08/15 00:05
導きの神と共に 原作:灼眼のシャナ 連載 4 話 2016/08/08 00:01

お気に入り小説一覧(全3506件)
雀荘荒らしの咲 原作:咲-Saki- 作:ロクナナエイト 連載 35 話 2024/04/19 23:20
飛行機雲に焦がれて 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:カニ漁船 完結 169 話 2024/04/19 23:00
ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話 オリジナル現代/冒険・バトル 作:chikuwabu 連載 98 話 2024/04/19 23:00
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、VTuberになる オリジナル現代/コメディ 作:とりがら016 連載 13 話 2024/04/19 22:32
愚王日誌~我は勇者を追放する~ オリジナルファンタジー/日常 作:I'mあいむ 連載 5 話 2024/04/19 21:56
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(55件, 平均:8.60, 分散:1.38)
☆10:10
 
 
☆9:27
 
 
☆8:14
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: