お気に入りユーザー一覧 6人

ID:349467 鬱野郎(うつやろう)

ID:325479 プロトタイプ・ゼロ(ぷろとたいぷ・ぜろ)

ID:308592 ハクシノユメ(元ライデン)(はくしのゆめ)

創作が好きな人。多趣味で色々書くけど、現在はスランプで読み専に戻っています。

ID:300807 リン・オルタナティブ(りん・おるたなてぃぶ)

どうも皆さん!
よろしくお願いします!
最近力を入れている作品
・機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズIFストーリー 悪魔達が紡ぐ鎮魂歌
・ガンダムビルドダイバーズ不殺の天使

コラボなどはメッセージにてお待ちしています!

ID:271232 魚介(改)貧弱卿(ぎょかいかっこあらためひんじゃくきょう)

魚介にイカは含まれません
イカは軟体動物に分類されます、魚類じゃありません

ID:237631 リューオ(りゅーお)

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>とびっきりのクソ文才でクソ駄作<←ここ重要
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

小説は俺が書きたいからを書いてるだけだが、最近何がしたいのかよく分からなくなってきた
後、エタらないようにしなきゃな…
小説を消したりする事があるかも
自分はコラボ大好き人間なので、やりたい人はいつでもどうぞ