お気に入りユーザー一覧 15人

ID:217017 くきゅる(くきゅる)

二次創作界隈に戻ってきました。
昔から、色々雑多に読んだり書いたりしてました。
三人称で重めの話を書くことが多かったのですが、趣向を変えて試行錯誤中。

格ゲーマー。

物書きツイッターアカウント作りました→@kukyuruu

ID:211649 聪明猴子(こんみんほうず)

小説を書くようになって他作者様への尊敬が天元突破している。

正直な所、作者はアンチコメは大歓迎です!!

投稿当初はそれなりに「何でこんなコメントすんだろうなぁ?」なんて傷付いていましたが今ではすっかり平気です。
やっぱり褒められる方が嬉しいですがアンチコメでも感想もらえれば楽しいです!!
どちらでもモチベーションは鰻上りです!

アンチコメは「あぁ彼にはここが理解できなかったのかなぁ?」とか「ここをこうすれば彼でも許容できるのかなぁ?」なんて考えるのが楽しいです。

返しが荒々しくなってしまう場合がありますがそれは本当です。

だからぜーんぜん大丈夫です!
作者の人格も作品もどんなにボロクソに言っても作者は気にしません。
感じ方は自由ですからね。
感想Welcomeです!!

感想、評価、アンケートの回答等がモチベーションに直結する人間なので催促してくれるのも嬉しいです。
それだけ頑張りますからね。


リリなのが好きです‼

ID:157051 MKeepr(むっきーぷ)

FF14、fate、ダンマチが好きなやつです。
FFはナンバリングはプレイしています。
ミコッテがめっちゃ好きです。

ID:117580 目の熊(めのくま)

剣戟アクションとBLEACHのオサレセンスを愛する凡夫。
最近調子に乗ってSSを書き始めた模様。

1年以上失踪してからの生還。
再びクロスオーバーを書くべく、現在奮闘中で御座います。

ID:94472 生物産業(せいぶつさんぎょう)

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666

ID:76704 一葉 さゑら(いちよう さゑら)

ID:55441 リールー(りーるー)

チャックスへの愛が溢れ出した結果、勢いのままになのは二次作でチャックスを出してしまった盾斧愛好家。
空白期スタートという危険な行動に出た結果、現在展開に苦しんでいる。

ID:47809 半濁悟朗(はんだくごろう)

そこら辺にいるにわかの鉄砲オタク兼キモオタです。
最近はガジェオタやモノオタにも目覚めつつあります。

ID:20458 猫毛布(ねこげぬの)

 自分が楽しいから書くを信条に、色々と書かせていただいてます。
 そんなモノに誰かが楽しんで頂ければなぁ、と思いつつ昨日も今日も明日もガリガリと書いています。
 どちらも損をする文章なんて、いらないじゃない。

 twitterハジメマシタ
 @nekogenuno
https://twitter.com/nekogenuno