生きてます

生きてます。

拙作『筋肉はすべてを解決する』ですが、しっかり完結させます。一応構想も頭の中にあります。ただぼんやりとしてて、書いては消してを繰り返している状態です。

いやー見切り発車はいけませんね。起承転結のつなぎ目ぐらいはしっかり書いておくべきでした。書き始めた時に考えていたことと言えば「筋肉でテンプレ転生チートオリ主みたいなことをやりたい!!」以外に何も考えてませんでしたから。とかく、完結はさせます。

活動報告ですが、あまりこちらではお話しません。大体Twitterでお話してます。

Twitter → https://twitter.com/siroutomeshi?lang=ja

よろしければフォローどうぞ。


日時:2017年10月31日(火) 02:22

<< 遅くなりました そろそろ完結 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字