お気に入りユーザー一覧 8人

ID:72176 スパークリング(すぱーくりんぐ)

お気に入り登録した作品には「9」か「10」の評価をつけます(「10」は完結したものにしかつけていません)。

また、それ以外の作品にも評価をバンバンつけていきます(この場合は「0」から「8」まで)。
基本的に書くのは、原作が完結しているものにしております。

ID:30563 乾操(いぬい みさお)

 オリ主を作る創造力はないけどクロスオーバーに関する妄想力はそこそこあるのでそっち系書いてます。
文章力がギリギリ人並みあるかどうかなので、書いたものがことごとくB級っぽい感じになります。

Twitter: @sutokoto98
基本的にしょうもないことしか呟きません。というか使い方を理解してない節があるので、教えてほしいです。

ID:20662 生まれ変わった人(うまれかわったひと)

ID:19506 右肘に違和感(みぎひじにいわかん)

今は完全に読者。
情熱がないと筆が進まないタイプだったようです

ID:13451 唐揚ちきん(からあげちきん)

ID:5286 ルシエド(るしえど)

https://twitter.com/HamelnFilgaia
https://kakuyomu.jp/users/Brekyirihunuade
 一次創作の最新話はカクヨムに投げるらしい。

ID:3539 K@zuKY(かずき)

元読み専。
二次創作、書き始めました。
執筆に関しては素人丸出しですので、良ければご指摘、ご教授の程、宜しくお願いします。

一次創作執筆中(素直クールはまぁ……違うかなと)

評価に関しては5点を初期点として、加点減点方式になります。
また、評価をつけているものは全て公開設定です。
評価する際、出来るだけ感想に被らないような一言も追加する事にしました。

評価をつけるものは基本的に更新を追っています。
例えば1だった作品でも、更新や修正をするにつれて良くなっていた場合は点数を上げますし、導入部が良くても軸がブレたり悪化していっていると判断したら、10点だったとしても5点等に下げております。
また、出来るだけ感想も追加しようと思ってます。

当作品に関しての感想等は基本的に返信致します。
万が一返しきれない数、もしくは返答に窮する場合を除きますが、基本的には返信する方針です。

転職した上にかなりブラッキーなので執筆時間がかなり無い為、月更新も満足にできなくなりました。
更新した時はぶっちゃけ「あぁ、インフルか」とか「腰やったな」とかそういう系の中期~長期療養で身動き取れていない時に限る系になってます多分きっと恐らくはいやちょっとは覚悟しておけ。


好きな作家はいません。
好きな作品は、結構あります。

・ザンヤルマの剣士シリーズ
・ドラゴンランスシリーズ
・ヴァンパイアハンターDシリーズ
・The Secret Garden(洋書)
・Mr. Beluncle(洋書)

後半と前半の温度差が酷い気がしますが、オススメとしてはこんなものです。

ID:820 主(ぬし)(ぬし)

基本、あんまり頭を使わない小説を書いています。TSFが好きなので、同じ趣味の方はどしどし絡んで頂ければ嬉しいです。

ちなみに、小説は以下のようなものを書いています。

ハーメルンさん
『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』など

Arcadiaさん
灼眼のシャナが原作のTS逆行転生SS『白銀の討ち手』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい』

小説家になろうさん
『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』など

自ブログ
ガンスリンガーガールが原作の二次小説であるブリジットという名の少女の三次創作『Her name is Charis!!』


以上です。暇な時にチラッと読んで頂けると幸いです。