K@zuKY/かずき/ID:3539

元読み専。
二次創作、書き始めました。
執筆に関しては素人丸出しですので、良ければご指摘、ご教授の程、宜しくお願いします。

一次創作執筆中(素直クールはまぁ……違うかなと)

評価に関しては5点を初期点として、加点減点方式になります。
また、評価をつけているものは全て公開設定です。
評価する際、出来るだけ感想に被らないような一言も追加する事にしました。

評価をつけるものは基本的に更新を追っています。
例えば1だった作品でも、更新や修正をするにつれて良くなっていた場合は点数を上げますし、導入部が良くても軸がブレたり悪化していっていると判断したら、10点だったとしても5点等に下げております。
また、出来るだけ感想も追加しようと思ってます。

当作品に関しての感想等は基本的に返信致します。
万が一返しきれない数、もしくは返答に窮する場合を除きますが、基本的には返信する方針です。

転職した上にかなりブラッキーなので執筆時間がかなり無い為、月更新も満足にできなくなりました。
更新した時はぶっちゃけ「あぁ、インフルか」とか「腰やったな」とかそういう系の中期~長期療養で身動き取れていない時に限る系になってます多分きっと恐らくはいやちょっとは覚悟しておけ。


好きな作家はいません。
好きな作品は、結構あります。

・ザンヤルマの剣士シリーズ
・ドラゴンランスシリーズ
・ヴァンパイアハンターDシリーズ
・The Secret Garden(洋書)
・Mr. Beluncle(洋書)

後半と前半の温度差が酷い気がしますが、オススメとしてはこんなものです。

投稿小説一覧(全2件)
IS BURST EXTRA INFINITY 原作:インフィニット・ストラトス 連載 57 話 2016/03/19 02:04
素直クールヒロインとツンデレ主人公モノ オリジナル現代/恋愛 連載 20 話 2016/03/19 01:53

お気に入り小説一覧(全118件)
【R18】ハイスクール転生アンド巻き込まれ 原作:ハイスクールハックアンドスラッシュ 作:ミタライ 連載 36 話 2024/04/19 22:29
一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎 原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ラムセス_ 完結 83 話 2024/04/19 18:15
宿儺「どけ!!!俺は主人公の相棒だぞ!!!」 原作:呪術廻戦 作:バケギツネ 連載 66 話 2024/04/19 17:52
トム・リドル育成計画! 原作:ハリー・ポッター 作:寺町朱穂 連載 35 話 2024/04/19 17:00
特級呪『縛』師 禪院直哉くん 原作:呪術廻戦 作:黒山羊 連載 97 話 2024/04/19 10:40
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(48件, 平均:8.02, 分散:0.90)
☆10:2
 
 
☆9:13
 
 
☆8:18
 
 
☆7:14
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: