お気に入りユーザー一覧 9人

ID:213575 にゃんたるとうふ(にゃんたるとうふ)

ID:185895 てらにうす(てらにうす)

ID:146716 ふじはる(はる)

ハイスクールD×DのSSを見て、たまに自分でも投下してます。

ID:110547  黒兎( くろと)

Twitter→https://mobile.twitter.com/kurouto_syosetu
現在はpixivの方でメインで活動してます→https://www.pixiv.net/member.php?id=21817922

ID:35723 黒亜(くろあ)

アットノベルスでも同じ作品を上げております。
同一人物なので、転載とかじゃないよっ!

Twitterやってます
小説更新とかお知らせとかもここでするので良かったら覗いてね。

https://twitter.com/akuro7

ID:32659 肉焼き機(にくやきき)

ID:31818 KPGver2(ここあぱうだーごはんばーじょんつー)

ID:10000256 すふぃあ(すふぃあ)

ID:12353 ダーク・シリウス(だーく・しりうす)

TINAAMI、アットノベルスから来ました。マルチ投稿が解禁されたのでこちらにも投稿をしようと思います。良かったら見てください