お気に入りユーザー一覧 7人

ID:175476 アッパーカット(あっぱーかっと)

ID:80777 ジェームズ・リッチマン(じぇーむず・りっちまん)


【挿絵表示】

( *・∀・)←かわいい

http://twitter.com/Jms_richman
↑ついった

   にくまん→ ( *-∀-)

にくまん

(・∀・* )))

ID:72636 ノシ棒(のしぼう)

とくせい:あついしぼう
たべて ねての くりかえしで 1にちが おわる どうしようもない おっさんだ


※機械音痴です。ハーメルンさんのページの使い方がわからんとです・・・

ID:68693 EDFストーム1(いーでぃーえふすとーむわん)

こよなくクロス作品が好きなオタク野郎です(・ω・)ノ
とにかく更新を止めないようにするのが目標です!!


☆今後出来れば書きたいクロス作品☆

ご注文はうさぎですか?×がっこうぐらし!
這いよれ!ニャル子さん×がっこうぐらし!
地球防衛軍×ストライクウィッチーズ
Fate/stay night×灼眼のシャナ
ゼロの使い魔×ストライクウィッチーズ
ガールズ&パンツァー×がっこうぐらし!

ネタはあるんだ....
特にここにピックアップしたやつはかなり自信ある....
だが時間がないのだよ orz
もちろん誰かが書いてくれるのが一番楽なんだけどね(チラッ)

ID:62791 なよ竹(なよたけ)

ID:21753 ZHE(じーえいちいー)

SAOの二次創作を書いてます。
よろしければ、ぜひ。

ID:19938 鏡秋雪(かがみしゅうせつ)

鏡秋雪と申します。

『ソードアートオンライン トールバーナ』でググって、今日はじめてこのサイトを知りました。
いつもfc2のほうで活動していて、2次創作のサイトはないかなあと思っていたところだったのでグッドタイミングです。

こちらにはソードアートオンラインの2次創作がいっぱいあって、どれから読もうか悩んでしまいますし、みなさんの知識量もすごい。
どこかにまとめられたサイトとかあるんですかね? 読んでいて「パネェこの人たち」って思っています。
原作の雰囲気を壊さないようにこれからもがんばっていきたいと思います。
助詞の間違えとか文法がおかしいところは気づき次第変更していますが、ご指摘いただけるととても助かります。

皆さんの作品にも顔を出す時があると思います。

どうぞよろしく。

ツイッターもやってます。
https://twitter.com/Kagami_Shusetsu

オリジナル作品はFC2で公開しています
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=4940181