お気に入りユーザー一覧 19人

ID:109010 りょと(りょと)

りょとです、艦これやFGOなど広く浅く。

ID:96838 桐竹一葉(きりたけいちよう)

中二病罹患中の若輩物書きで御座います。

人様の感想欄に急に現れては、大概長文を残してしまいます。御迷惑な場合は削除致しますので、御一報下さい。
感想を頂いた際も、無駄話で感想返しが異様に長くなってしまう事が御座います。善処致します(直せるとは言ってない

現在東方の二次小説を執筆させて頂いております。諄い描写と急展開と厨二病に塗れた、小説と呼ぶのも吝かな物ですが、御一読を宜しくお願いいたします。
睡魔との格闘時にうつらうつらしながら書いたりすると、文が可笑しくなったり(元々おかしい)、何か中二っぽい痛い文に変化してしまったり(元々痛い)します、どうぞ批判とご報告を…

また、お手数をおかけしますが、低評価の際は宜しければ、評価の一言や感想欄にてその理由をお聞かせ下さい。低評価自体は私の技量不足などの問題として勿論真摯に受け止めさせて頂きますが、その理由をお聞かせ下さいますと、今後その作品を意見に基き改善していけますので。

ID:89411 織葉 黎旺(おれはれお)

性癖に素直
https://x.com/kojisireo?t=cmcIz3kCYsPlprctQj6PzQ&s=09

ID:81581 月輪熊ん蜂(つきのわくまんばち)

ID:80263 バンビーノ(ばんびーの)

数年間読み専でしたが何となく思いつきのネタから
『我輩は逃亡者である』から作品を書き始めてみました。
読者としても作者としてもタグは作品の補足と言うかそういうものじゃないかと思う。ガラスとか豆腐は叩き割るもの。


Twitter @bambino_or
更新の情報を稀に、あとは頭の足りないこと呟いてます。

ID:70433 夢足袋人(ゆめたびびと)

ID:68609 夢哉(ゆめや)

読んだり書いたり。


http://www.twitter.com/yumey_s

ID:66694 Hr(はる)

たまに書く物書き

ID:65299 握りしめた悪の花道(にぎりしめたあくのはなみち)

ID:58763 影のビツケンヌ(かげのびつけんぬ)

活動拠点をなろうからこちらに移しました。ピクシブ、カクヨムでも細々活動中。ノベルアップにオリジナル作品『ストマック・イン・ザ・メタル』を連載中。


影のビツケンヌ
正式名称はBitCanenu2
社会人
『影の』とは執筆活動は本業でないことの暗示…だった

割合図太いので批判はドンと来い。
というより、感想・評価が全く来ないので寂しく思っています。

ツイッターやってます
https://twitter.com/ReBitCanenu2
ノベルアップ
https://novelup.plus/user/215115186/profile