お気に入りユーザー一覧 19人

ID:208675 YOUMUN(ようむーん)

ID:146044 悪維持(あくいじ)

どうも、悪維持です。

好きなキャラクターは【しらきり】、【ナンバーズ】、【銀さん】、等です。

仮面ライダーはガオウに地獄兄弟、そしてエターナルが好きです。

ID:134504 松川由良(まつかわゆら)

松川由良(まつかわゆら)と言う者です。
SSを書く予定です。
ネタ重視なものになる予定なので、よろしくです。
です。

二次創作もやりたいと思ってます。です。

ID:129512 APOCRYPHA(あぽくりふぁ)

まずは1つ。不味い所があったら教えてください。出来る限り直します。
基本的に気分で書いてるので不定期更新が酷いですし、自宅のPC内では我ながら酷いとしか言い様のない自己満足(黒歴史級)小説擬きを書こうとして自爆した経験しかないので酷いものかもしれませんが、安心してください。自覚してます。
やってるゲームは非常に適当です。マイナーだったり有名だったりが激しいのでチグハグです。なのでパロネタに着いて行けるかは分かりません。

ID:118910 疾風の警備員(しっぷうのけいびいん)

今まで、読み専でしたが書きたい衝動が天限突破したので書き始めました。

読む小説は、魔法少女リリカルなのは、インフィニット・ストラトス、ハイスクールD×D、ラブライブ!です。

ID:108957 ウィルディアス(うぃるでぃあす)

皆様初めまして。4か月程前から小説をこのサイトで始めたウィルディアスです。

主人公大好き作者です。

主に書いていこうと思うものは

IS、SAO、東方project、ハイスクールD×Dです。

たまに予告編みたいな物でポケモンを追加します。

自分が作って使ってない設定があって使ってみたい方は此方にメールを送って許可を貰ってください。

こういうのを書きたい、こういうのをしてみたいと言う感じに頑張っているものです。

上記に書いてあるアニメはある程度知っている程度の初心者ですが、自分の知識を全力で回し、皆様が楽しめる作品を作っていきたいです。

応援、よろしくお願いします!!

※コラボがしたい方はメッセージボックスで此方にメールをしてください。

ID:99306 ヴラド·スカーレット(ぶらど·すかーれっと)

ヤッハロ~皆様初めまして

嫁&旦那キャラは東方なら蓮子、シンフォギアなら切歌、ハイスクールD×Dならイリナ
リリカルなのははなのはさんです♪

小説は自分でセリフを口に出しながら書いてるから
台本みたいになりやすいです(-ω-;)

基本的にハイスクールD×Dとシンフォギアとリリカルなのはをメインに書いてます。

更新は不定期な上、時間がかかるので気長に待っていて下さると幸いですm(_ _)m

ID:98670 寝坊助(ねぼすけ)

ID:94364 rainバレルーk (らいんばれるーk)

ほぼ雑食性。
主食はNL。
推しCPは随時増員。

スーパーロボット大戦スキー!
ゴジラスキー!
ジョジョスキー!
チートスキー!
無双スキー!
ヘルシング最高!
ドリフターズなんて心が踊る!

どうか御容赦を!!!(ФωФ)

ID:91313 偶数(ぐうすう)