投稿小説一覧 14件

運命が交差する死霊秘法-アル・アジフ- (原作:ハイスクールD×D)

こちらは『運命の定めを壊す少女』でコラボした小説集です。 ▼今後他作者様方とコラボした際は基本こちらに投稿していきます。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー 作者もいる物語 踏み台あり オリドラゴン コラボ小説 原作は有って無いもの 主人公最強 一誠♀
話数:6話/1話平均:2026文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月10日(月) 01:03


日陰に埋もれた短編集 (原作:様々な原作)

日の目も見ずに放置していた小説達をどうしようかと思ってそうだ、短編集を作ろうと思って作りました!! ▼とりあえず今後、ここには続きを作るか悩んでたものや息詰まって投稿しなかったものなどを投稿していきます。 ▼見たい人だけ見ていってあげてくださいな♪(*´ω`*) ▼Ps.反応が良かったりしたモノは少し続きのようなものを書いたり少し連載したりするかもしれません。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 二次創作 特撮ヒーロー ハイスクールD×D 短編集
話数:2話/1話平均:2274文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月27日(月) 07:05


悪と正義のBe The One (原作:ハイスクールDxD)

悪とは何をもって悪とする… ▼善とは何をもって善とする… ▼これは善を成すために悪となった一人の戦士とその仲間達の新たな戦いへの前日談を綴った物語。 ▼[ラビット!!ターンク!!ベストマッチ!!!] ▼[Are you ready?] ▼「  変 身 ! ! !  」 ▼[鋼のムーンサルト!!ラビットタンク!!イェーイ!!!] ▼「さぁ、実験を始めよう!!!」


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー 仮面ライダービルド 戦姫絶唱シンフォギアAXZ オリジナル主人公 オリジナル展開 別作品との繋がりあり
話数:4話/1話平均:3928文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月26日(金) 14:45


インフィニット・ストラトス~骸の神装機竜~ (原作:インフィニット・ストラトス)

少年は世界から見放されていた…弟である者によって周りは全て敵であった…姉である者のお陰で他者から自身を個として見てもらえない…少年は次第に壊れ、崩れ、狂い…これはそんな壊れたはずの逆月 一夏の短い物語を書いた小説である ▼※この小説はクラス代表戦までしか書く予定なのと文才力皆無の為、過度な期待を持たずに読んでくださるとありがたいです。 ▼※他の小説のネタが浮かぶまでクラス対抗戦まで更新延長いたしたした♪


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 最弱無敗の神装機竜 オリ神装機竜 狂人一夏 常時鎮静剤ヤってる系主人公 織斑愚弟あり 装甲機竜>IS 主人公最強 挿し絵あり 束&千冬イイ人 都市伝説ネタあり 作者の気分で更新
話数:15話/1話平均:2065文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月30日(日) 11:06


Re:咎次元ネプテューヌΔ (原作:超次元ゲイム ネプテューヌ)

かつて四つの大陸の他に黄泉に最も近き帝国タリがあった。 ▼そこを統べていたのは女神ではなく魔王であった。 ▼魔王は女神との戦いに敗れ、世界に対して一言告げた。 ▼     ー世に…平穏が在らんことをー ▼これはその魔王が新たな生を謳歌する物語。 ▼Re:咎次元ネプテューヌΔ、始まります。


R-15 ガールズラブ オリ主 百合ハーレムあり ネプテューヌシリーズ 茶番多め シリアスと戦闘描写は苦手 亀更新 オリ女神候補生
話数:1話/1話平均:1169文字/連載(未完)/更新日時:2017年03月12日(日) 23:10


【限定】咎次元ネプテューヌΔ (原作:超次元ゲイム ネプテューヌ)

かつて四女神大戦の中、ある大陸は無敗を誇っていた。しかし、その大陸にはその頃女神が居なかったが、ある一人の騎士によって成り立っていた…その者の名はアルカディア…現在、紫の大地プラネテューヌにて騎士団をまとめ上げ、女神の近衛兵をやっているものだ。 ▼これはそんな騎士と女神達の平穏な日常とアルカディアの過去に関する物語である。 ▼*一度勝手に消えました…運営さんのせいなら怒るよ‼( ;∀;)


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト ネプテューヌ総受け オリ主♀ 挿し絵あり 百合あり ガチ百合&ヤンデレあり
話数:7話/1話平均:1686文字/連載(未完)/更新日時:2017年02月16日(木) 17:35


運命の定めを壊す少女 (原作:ハイスクールD×D)

彼女は無の存在だった…彼女は別次元に飛ばされた…彼女は人と関わり心を知る… ▼彼女は失うことを知った…彼女は世界を滅ぼそうとした…彼女は眠りについた… ▼これは眠りについた彼女が記憶を持ったまま転生し、人としての生活をしながら成長していく ▼物語である…ちなみに敵は悲惨な運命になることが多々あります。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 一誠♀ 主人公最強 作者もいる物語 踏み台あり オリドラゴン タグは増えるもの 対になる小説あり ネタ成分多々あり 他作品キャラあり 挿し絵あり 原作は有って無いもの
話数:19話/1話平均:2037文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月13日(月) 12:15


王を護る為に目覚めた少女 (原作:ハイスクールDxD)

少女は転生者であった…しかし前世の記憶を実験によって失った…友も頼れる人も実験によって失った… ▼少女は覚醒した…そして全てを終わらせ、全てが始まった…これは王の盾を宿し、王のために生きる最強の盾の始まりのお話… ▼※このお話しは短編のみなので続きはありません。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 天界アンチ Fate 耐久最強の盾主
話数:2話/1話平均:1998文字/短編/更新日時:2016年09月20日(火) 04:30


龍帝の過ち~失望された者の行く末~ (原作:ハイスクールD×D)

これは桜花七天様の転生先はドライグの第25話~龍の逆鱗~のIFとなっております ▼*注意 ▼·この小説には酷い表現が少々入っております。 ▼·一誠がヤンデレとなっております。 ▼·原作キャラが空気となって死にます。 ▼·この小説は桜花七天様より許可を頂いて書いた作品です。 ▼以上の事が宜しければ…ゆっくりして行ってね!!


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ハイスクールD×D 一誠ヤンデレ化 他作者作品のIF 原作キャラし 原作キャラ死亡 モンハン
話数:1話/1話平均:4324文字/短編/更新日時:2016年04月30日(土) 12:33


魔法少女リリカルなのはNARR~愚者の十字架~【打ち切り】 (原作:魔法少女リリカルなのは)

これは理不尽な死をした挙げ句エースオブエースを基に出来たクローンに ▼憑依転生させられた哀れな転生者が第二の人生を生きてく物語 ▼…さてこれは私が初めて書く物語なので少し注意事項を言いますね ▼·作者の文力が5<ゴミ> ▼·よくわからない文章がある可能性あり ▼·キャラ崩壊の可能性あり ▼·オリ主の口調や性格が不安定の可能性あり ▼↑以上がダメな人はあまり読むことをオススメしません ▼それでもバッチこい!!!って人はゆっくり…


オリ主 神様転生 シリアスに見せかけたほのぼの 作者は文章下手 東京喰種 ゴットイーター オリ主の見た目:シュテル似 男の娘 タグは増えるもの 挿し絵あり 台本形式あり
話数:15話/1話平均:1350文字/連載(未完)/更新日時:2016年03月29日(火) 18:50