犬魚をお気に入り登録しているユーザー一覧 46人

ID:369688 藤原ロングウェイ(ふじわらのろんぐうぇい)

この世をば 姉の世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば

姉弟もの作家(自称)です。
「創作なんだから楽しいだけ、明るいだけのお話があってもいいじゃない」をモットーに、読んでいて元気になるような姉弟系の明るく楽しいお話を目指して執筆してます。

ID:361932 mocy(もっちぃ)

ID:329173 人。(じん)

お気に入り小説<お気に入りユーザー

思い付きで書き始めたのですが、なかなか難しいです。

ID:323741 紅明緑酒(こうめいりょくしゅ)

大雑把な評価基準
☆9〜10 満足度がかなり高かった作品。基本的に☆10は完結している作品のみ。
☆7〜8 続きが気になるくらい好きな作品。
☆4〜6 あまり内容が理解できなかったり先の展開が気にならなかった作品。
☆0〜3 設定や文体、展開が合わなかった作品。

ID:319644 フラレソ(ふられそ)

ID:294774 yamataku(やまたく)

ID:294527 うめたん(うめたん)

ID:294495 ジャスコ(じゃすこ)

ID:274500 森田雅也(もりたまさや)

ID:267963 ぶらんとん(ぶらんとん)