ディアをお気に入り登録しているユーザー一覧 153人

ID:414994 Manila(まにら)

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:325789 錆ヌコ(さびぬこ)

ID:320139 剣舘脇(つるぎたてわき)

 クロスオーバーものしか書けない作家ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 色々かじったり、のめり込んだりしてるオタクです。
感想、評価等いただけると私のモチベ向上に繋がります( ・ω・)ゞ

 Twitterやっとります。良かったらどぞ。色んな事呟いてる雑多垢ですが↓

@tatewaki_Turugi

ID:313436 カスタードタイヤキ(たいやき)

ID:301318 Dancho(だんちょー)

ID:300679 ベグ(べぐ)

読み専
ゲーム世界ものが書きたい

ID:295589 宇宙龍ゴドン(うちゅうりゅうごどん)

ID:274500 森田雅也(もりたまさや)

ID:266814 焼き抹茶(やきまっちゃ)