針塚をお気に入り登録しているユーザー一覧 14人

ID:324030 eb(えび)

ID:248099 Martian/robart(かせいじんろばーと)

ID:245878 16色のレイン・コーラス(なまえはかわります)

twitterを始めたというか、くっつけたというか。
https://twitter.com/16_rain_chorus
男装女子がすっごい好き。
ホモではない。
悪役令嬢は好きなんだけど悪役要素を残してほしいと思うし
人外転生は人化するなよって思ったり。
面倒臭い人です。

ID:232500 ゆっくりシン(ただのまんじゅう)

趣味でダラダラやってます。
Twitterも趣味でダラダラやってます。
DMは(なぜか)警戒して他人行儀な感じで対応してしまっています。

https://twitter.com/yukkuri_Sin_FGO

ライトノベルを読んだり漫画を読んだりするのが趣味なのに、文章力や表現力は皆無です。

ID:219866 億劫屋(おっくうや)

読み専

基本的に乱読家でなんでも読む

ID:141401 ととと0000000(ととと)

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)

ID:58465 携帯砥石(けいたいとぎいし)

ID:42210 アタゴン(あたごん)

最近まで読み専だったが色々あってぼちぼちと書き始めた。
重度のカップリング厨。
文才が欲しい。
あと、お気に入りの上限が4000件じゃ足りないから増やして欲しい。

ID:17505 まどろん(まどろん)