サンドピットをお気に入り登録しているユーザー一覧 27人

ID:414828 miloneko(みろねこ)

ID:365679 えいえいお(えいえいお)

ID:353056 ねこのすけまる(ねこのすけまる)

ID:339113 si-ya(しいや)

っえー・・・『シイヤ@トブナリ』改め、『si-ya』です。
ここに投稿することになっても、相変わらずの不定期更新ではあると思いますが・・・
気ままに私の作品を見て楽しんで頂けるのなら幸いです。

〇インターネット初心者 〇もともと読専 〇誤字とは友達 〇『語彙力』って何?美味しぃん? 

ID:321698 slimejelly(すらいむぜりー)

ID:297134 ユキ☆ユキ(ゆき☆ゆき)

ID:277972 sSIOs(しお)

ID:256231 アールオーエム(ろむ)

ID:253988 宿身代の悪魔(やどみがのあくま)

とあるモンハンの二次創作に触発されて書き始めました。学業と両立させるのはとても難しいですが、まずは投稿開始を目指してちまちまやっていこうと思います。

ツイッターアカウント→@yadomigasanae
本格的に書き始める前の名残が残ってます。あまり浮上しないですが、投稿を始めたら投稿予定などについて話そうかなと考えております。
おそらく需要がないであろうゲーム垢兼日常垢が知りたいと言う物好きな方はメッセージまで

ID:240908 焦香(こがれこう)