まきがみをお気に入り登録しているユーザー一覧 14人

ID:158685 水岸薫(みなぎしかおる)

高機能自閉症ですので、話を理解するのに少し大変ですが、よろしくお願いします。

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:141931 ひまわりヒナ(ひまわりひな)

『高坂穂乃果は再びスタートする』
という作品を書いております。
更新速度は遅めです。
活動については本サイトの活動報告。又、twitterを始めましたのでそこでもお知らせできればと思っています。
https://twitter.com/LLH1hina

ID:122754 ハクリ(はくり)

仮面ライダーやfate、ラブライブなどが大好きな社会人です。
基本的に更新は不定期ですのでご了承下さい(年単位が何度も続いています)。

ID:111067 零零機工斗(れいれいきくと)

ID:110417 シベ・リア(しべ・りあ)

私はラブライブ!の二次創作小説を中心に書いています!
『ラブライブ!〜1人の男の歩む道〜』がメイン作品となります。
Twitterは「@sibe_riaotaku」です!
小説の情報などを呟きますので、よければフォローしてください!

ID:108281 次郎鉄拳(じろーけん)

・『近所の病院の娘と許嫁だけどなにか質問でもある?』完結
…ラブライブ!二次創作。西木野真姫を愛しすぎる主人公とその周りのお話。

・『ラブゴースト!~歴史へ成る少年~』凍結
…ラブライブ×仮面ライダーゴースト×その他多数作品による多重クロス作品。

・『網元の長女が許嫁(仮)みたいなんだが!?』
…ラブライブ!サンシャイン!!二次短編集兼聖地巡礼補助作品。黒澤ダイヤの許嫁となった男による日常作品。
鍵のすけ氏作『君達のこころは輝いているかい?』とコラボした章も投稿。

・『Shiny×Cation(体験版)』
…ラブライブ!サンシャイン!!二次創作。現在体験版としてPrologue二話のみの投稿。

・『魔法使いってなんですか?』
…グリモア~私立グリモワール学園~二次創作。よくわからないまま巻き込まれた主人公の奮闘記、微妙な勘違い要素あり。

を公開しております。
Twitterにて作品に関する報告や更新報告などしています。
色んな関係を纏めこんだアカウントなのでフォローの際は今までのツイートを見たうえで良く吟味してください。
@ultramasker

身内ネタやマニアックから以下の二作品を投稿しています。
・『X-Hunter's』
…モンスターハンタークロス二次創作。実際のプレイ時の会話を元に製作したそれっぽい作品。
URL【 https://novel.syosetu.org/77020/ 】

・『解説!内浦ジオ!!』
…自作品のラブライブ!サンシャイン!!二次創作主人公と原作キャラクターが会話文のみで舞台である内浦について解説していく作品。
URL【 https://novel.syosetu.org/85310/ 】

ID:107373 kielly(きえりー)

 どうも、きえりーといいます。
 原作:ラブライブ!の小説を主に書いています。
 
 2020年3月12日現在
 ●連載中作品
 ・兄と妹~ときどき妹~  
 ・ことりのモノ 

 ●完結済み作品 
 ・—僕と2人の幼馴染の遠い記憶—
 ・隣のお姉ちゃんは幼馴染 

 Twitterやってます。
 よければフォローしてください。

 Twitter ID : kiellyhono

ID:95636 アリアンキング(ありあんきんぐ)

ラブライブ!等の小説をのんびりと執筆してます!

小説のネタや展開は趣味のゲームと散歩をしながら考える日々が日課です。


ツイッターもやっております。
https://twitter.com/Metajmaeamtasoa

ID:73520 豚汁(とんじる)

初めまして、豚汁です。

今まで基本読み専でしたが、このサイトにいらっしゃる沢山のやる気と才能を持った投稿者様方を見て、私も何か作品を投稿してみたいと思って書き手としても活動することにしました!
リアルの都合などの兼ね合いもあって、不定期更新になってしまうかもですが、頑張りますのでよろしくお願いします!