【啓開シリーズ文庫版】啓開の鏑矢第二部上巻公開です【PDF配布】

どうも、短編コンテストでは全部門でランキングに入るものの、どの部門でも1位を取れないという。すごくうれしいけどどこか『おしい』オーバードライヴです。

さて、啓開の鏑矢の第二部のPDFを公開いたします。誤字脱字ありましたらすいません状態ですが、作ったので大公開です。表紙もそれっぽく(岩波文庫っぽく?)なりました。すこしはWord君の使い方がわかってきたような気がします。

実は第一部から第四部までには副題を付けました。

第一部 ピュタゴラスの功罪
第二部 ヘラクレイトスの誤算
第三部 タブラ・ラサの背反
第四部 プロタゴラスの伝言

……自分で作っておいてなんやねんな副題ですね。これいつかチームバ○スタの栄光とかにつながりそうな感じですかね(そんなわけない)。

とにもかくにも文庫版PDFを公開しました、下のリンクのツイートから飛んでいただけるとありがたいです。

オーバードライヴツイッターより:https://twitter.com/Ovrdrv_/status/703878847356235777

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


日時:2016年02月28日(日) 18:59

<< 【保存はちゃんと】バックアップの霊圧が、消えた……!?【しようね】 【アップローダー】PDFを別場所でもうp開始【パスあり】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

オーバードライヴ/ドクタークレフ

ぷっぷー さま

あー、今晩のうちに前のやつのダウンロードURL再掲しますね。
お手数おかけしますがしばらくお待ちください


日時:2016年03月01日(火) 18:52

Atlas_hikari

前回のダウンロードしてない……!
っと思って前回のページに行ったんですけど、ヘラクトイレスの誤算の奴になってます。
前回のはもうダウンロードはできない感じですか?


日時:2016年03月01日(火) 18:42

はまっち

まってました! ……さぁ、DLだ


日時:2016年02月28日(日) 21:09

山南修

待ってました。お疲れ様です。


日時:2016年02月28日(日) 19:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字