過去作品掲載・途中経過

 別サイトで公開していた過去作品を地道に掲載してきましたが、ようやく二次創作については終わりました。明日からはオリジナル作品のうち、『絵のない字本』という絵本風短編以外を持ってくることにします。
 ただ、どれも古いです。というのも、基本的にオリジナルは長編の同人誌が多いため、短編ってあんまり無いんですよ。昔は書いてたんですけど、最近の短編は二次ばっかりで。
 なので、まあ、色々思うところはあるんですが、活動拠点を移すという意味で、よろしくお願いします。


 あ、あと、明日は新作のまどマギのR-18百合モノ短編をアップします。


日時:2016年03月29日(火) 22:28

<< 過去作品を掲載していこうと思います。 移植完了しましたー! その他、艦これ二次長編の告知もついでに。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字