これからの更新について。



少し仕事が早く開始しちゃいまして、執筆に取れる時間が少なくなりました。

仕事自体が特殊なので二ヶ月は家にも帰れずに忙しいです。そのあとは一ヶ月ぐらい休みがあるはずなんですが、今回は色々な事情が重なったせいで十話ぐらいしか更新できませんでした。本当に申し訳ありません。

時間を見つけ次第、更新と感想返しは行います。

更新は明日か、それを超えたら一週間後ぐらいになるかもしれません。

たくさんの感想などを貰っておいて放置するのは心苦しいですが、今少しお待ちください!

六月になったら毎日更新できると思うので。

また読みに来てくれるとありがたいです。

ではでは、近況報告と謝罪の活動報告でした。


日時:2016年04月02日(土) 21:00

やっと仕事が…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

苔太郎

6月になりました。
自分のペースでいいですので完結目指して頑張ってください。
更新待ってます。


日時:2016年06月10日(金) 16:00

颯馬

お仕事お疲れ様です!

まったりとお待ちしておりますよ


日時:2016年04月13日(水) 10:41

賭狂い

エタったかと思ったけどそういう理由だったのかと納得しました。
そういう理由でしたら首を長くして待ってます。
リアル優先で頑張って下さい!


日時:2016年04月05日(火) 21:42

フェライト

作戦:リアル大事に!

ゆっくりお待ちしています。


日時:2016年04月04日(月) 08:52

リーサ

お仕事頑張ってください
更新待ってます!


日時:2016年04月04日(月) 06:16

彼岸花日和

構想期間と思えばへーきへーき
お仕事頑張ってください。

※もしや船舶関係?


日時:2016年04月03日(日) 16:41

蒼風

了解しました!!連絡ありがとうございます。
お仕事頑張ってください


日時:2016年04月03日(日) 02:28

bd

お仕事頑張ってください。また続きが読めることを楽しみにして待ってます。


日時:2016年04月02日(土) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字