2017年も残り僅かですね。



2017年も残り9時間となりました。

今年は島津飛翔記の続きを全く更新できずに申し訳ありませんでした。
実は8月中旬から9月上旬まで暇な時間が取れたので久し振りに執筆した所、全く書けなくなっていました。語彙は出てこず、戦極姫のキャラも忘れていて、こりゃあ拙いと思考錯誤している内に休暇が終わって船の上に舞い戻りました。

当初は違う物語を書いていたりしてリハビリしてたんです(笑)。
NARUTO、ONE PIECE、Fateなど。特にFateに関しては二十話ぐらいまで書きました。パソコンの中に閉まってありますが。

で、漸く十二月上旬に休暇となり、クリスマスまで忙しく、その後は比較的暇だったので、念願の島津飛翔記を更新できました。

殆どは私の力不足から来た更新停止です。
読者の方々には真に申し訳なく思っています。

虫のいい話かもしれませんが、来年もどうかよろしくお願いします。

では皆様、良いお年を。


日時:2017年12月31日(日) 14:40

<< 時の神アイオーン。←こいつが裏にいる予想

▼コメントを書く

返信コメント

義経

もうすぐ12月 今年も更新楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))


日時:2018年11月17日(土) 15:33

かんじ

良いお年をお迎えください。


日時:2017年12月31日(日) 20:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字