【拝読希望】お知らせ的な何かです

どうも皆さんご無沙汰してます。
またたねと申します。

作品の雰囲気を壊さないために後書きや前書きから姿を消して早二週間ほど、いろいろとお伝えしたいことがありましてこの場を借りて報告させていただきます。

まず一つ。
本日21時に最新話が投稿されますが、それを見てここに来られた方も多いと思います。

次話の投稿はおそらく二週間後、およびそれ以上の間隔があいてしまうかと思います。
理由は大きく二つです。
一つ目は次回から本編が過去編に入るということです。
この過去編ですが、今のところ全部で3、または4話の予定です。
過去編はµ’sメンバーがほとんど登場せず、見る人にとっては退屈な思いをさせてしまうかもしれません。
そこで過去編の投稿間隔をあけないためにある程度書き貯めをしてから投稿したいと思います。
楽しみにしていただいている方、申し訳ありません。お待たせしてしまう分、みなさんが、そして自分自身が納得のいくものを書き上げたいと思います!
そして二つ目。
詳しいことは後述させていただきますが、四月末にハーメルン作家の鍵のすけさんが主宰する企画に参加させていただくことになりました。その作品の執筆に現在力を注いでいる状態です。その宣伝の方も後程。


二つ目。
19日に控えた真姫ちゃんの誕生日記念話のことですが、あえて投稿を遅らさせていただきます。
理由としては本編の雰囲気を崩したくないのと、話の内容が本編の進んでないところのネタバレを含んでいるから、です。話自体は完成しているので現在の章終了後に投稿させてもらいます。重ね重ね申し訳ありません。


そして最も印象に刻んでほしい三つ目!


この度私またたねはハーメルン作家の鍵のすけさんが主催する、「ラブライブ!サンシャイン‼の合同二次小説企画」に参加させていただくことになりました!これは普段ラブライブ!の作品を投稿している作家勢が短編小説を作成し、それを一つの作品として一日一作品ずつ(予定)公開していく企画です!
私以外にもたくさんのラ!作家さんたちが参加しているのでどうぞお楽しみに!
サンシャインを書くのは初めてなので緊張しますが精一杯、またたねらしさを生かせるような作品を書きたいと思います!

それではこの辺で失礼させていただきます。
これからも「背中合わせの2人。」、それと私が書く企画小説の応援のほどよろしくお願いします!







日時:2016年04月15日(金) 00:37

<< μ'sカラオケ曲〜答え合わせ

▼コメントを書く

返信コメント

高橋高橋

次の更新はいつ頃ですか?


日時:2021年05月22日(土) 23:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字