μ'sカラオケ曲〜答え合わせ

以前投稿した26話、「楽しみはまだまだこれから!」で行われたセンター総選挙の時の、μ'sメンバー+絵里と優真が歌った曲の答え合わせです!
本編のネタバレを含みますので、まだ読んでない方は閲覧をご遠慮願います汗


























穂乃果:GO FOR IT !! (西野カナ
ことり:変わらないもの(奥華子
海未 :天樂(和楽器バンド
凛 :流星ボーイ(Berryz工房
花陽 :secret base〜君がくれたもの(ZONE
真姫 :三日月(絢香
にこ :残酷な天使のテーゼ(高橋洋子
絵里 :only my railgun(fripSide
優真 :君に届け(flumpool



でした!いかがだったでしょうか?
ヒントを出すのが難しくて大変だった曲も何曲かあったので、全問正解は難しかったと思います汗
しかも作者の趣味が全開でした笑
読み返す事があれば、是非メンバーがこの曲を歌う姿を想像しながら読んでいただきたいと思います!


日時:2015年10月21日(水) 22:56

<< 10/17 投稿ミスについて 【拝読希望】お知らせ的な何かです >>

▼コメントを書く

返信コメント

零七

今こうして見ると、エリーチカは中の人繋がりですよね……


日時:2016年06月17日(金) 21:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字