インスタント・HERO について

 余りにも駄文すぎたので、急で申し訳ありませんが話の総入れ替えを行おうかと思います。(´・ω・`)
私にはどうにも、コメディを書く才能が無いらしいので、少々路線が変わりますがダークSFの路線で攻めようかと………。

 今はヒーロー&ヤンデレ ウェーイw なライトな感じで進めておりますが、色々変更して優位能力者の国有化に対し立ち上がる、的なシナリオにしようかと思います(´・ω・`)

 急な話で申し訳ありません<(_ _)>


日時:2016年05月16日(月) 08:23

<< 歩けなくなってしまった…… 限界が天元突破 >>

▼コメントを書く

返信コメント

トクサン

>libra さん

 最善は面白い話を早く書ける事なんですけどね……(´・ω・`)

 んなこた出来れば苦労しないんだよって事でひとつ…(´・ω・`)


日時:2016年05月18日(水) 23:21

libra

(´・ω・`)うん、自分に合わないのを書き続けるのは辛いからね、わかるよ。

(´・ω・`)でも、書く速さは大事だと思うの。

(´・ω・`)......時間さえあればなぁ。


日時:2016年05月17日(火) 02:38

トクサン

>seraphさん

申し訳無い(´・ω・`)
何とも黒歴史を生産している気分になって……新しい話を投稿したので是非ご一読を!


>キャスバルさん

いやはや、いつも読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
今回は速筆なんぞ自分の実力にあわない事はせず、じっくりと書き込みました。
面白くなっているといいなぁ("´_ゝ`)


日時:2016年05月16日(月) 12:55

キャスバル

ほほう音楽性が違いましたか←

まぁ貴方が書くものなら私はどんなものでも見ますよ(原作が分からないのは除く)


日時:2016年05月16日(月) 12:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字