お久し振りに

鈴ー風です。生きてますよ~
最近、知り合いから教えてもらった「俺ガイル」にドハマり中。で、書いちゃいましたいろはすss。
アニメ中心で原作はあまり読み込んでないのでちょいちょい矛盾が出るかもしれませんが、その時は容赦なくご指摘いただけるとありがたいです。
因みに、私は葉山アンチです。まごうことなき葉山アンチです。なので、まだまだ先にはなりますが、この作品では葉山が結構キツイ目に合いますので、苦手な人はご遠慮ください。悪しからず。
ではでは、

やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメは間違っている。

良かったら見てやってください。

いろはす~


日時:2016年05月27日(金) 08:01

<< 生存報告!! 戸惑い >>

▼コメントを書く

返信コメント

鈴ー風

マジですか、驚きです。
これからもオリキャラはちょこちょこ出す予定ですが、全て神奈川関連からとっていこうと思います。瀬谷さん、気に入ってもらえて何よりです。
ではでは。

いろはす~( ´∀`)


日時:2016年05月31日(火) 17:39

ねこよんく

いろはす~
通りすがりの読み専の者です。
オリキャラの瀬谷さん。
いいセンスだ。
なぜなら私が住んでいるのが瀬谷だから。(


日時:2016年05月31日(火) 16:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字